オーメンは高レートで通用しない?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP
オーメンは未だに過小評価されていて、高レートでは通用しないなんていう声もあるからこの動画を作ってみた。

I still see Omen being underrated as “he doesn’t work anymore at higher elo”, so I made this compilation with thought process outlined. from r/VALORANT


Agent1
BraxとHikoが昨日プレイしていた。オーメンは十分使用可能なエージェントだ。なにもチーズしなくてよい。

BraxはT1所属のヴァロラントのプロプレイヤー。アメリカ合衆国出身。
Hikoは100 Thieves所属のヴァロラントのプロプレイヤー。アメリカ合衆国出身。

 

Agent2
オーメンをピックしなかったチームなんて見たこと無いけどな。昨日見た試合ではセージよりもロックレートが高かった。

 

Agent3
Hikoが言っていたが、オペレーターが強すぎて対処方法が無いことが問題らしい。だからブリムストーンやオーメンを連れて行って、モクを増やすんだと思う。

 

Agent4
もう誰もオーメンが弱いなんて言わないだろ……トーナメントで頻繁にピックされている。

 

Agent5
ブリムストーンの代替ピックとして使用されてきているね。

 

Agent6
ジェットとオーメンのモクのバフでブリムストーンの地位が脅かされている…

 

Agent7
ジェットのモクは短すぎて代替品にはならないだろ。

 

Agent8
味方のオーメン: 2-27
敵のオーメン:

 

Agent9
俺はオーメンメインだけど、言いたいことはよく分かるよ。

 

Agent10
オーメンはブリムストーンよりいいと思うんだけどな。パラノイアとダークカバーがめっちゃ強いと思う。

 

Agent11
それはない。高レートだと、ブリムストーンのインセンディアリーとウルトは俄然役に立つ。

 

Agent12
この動画で4ついいムーブを学んだ。いい動画だね。

 

Agent13
オーメンはアセントみたいなマップだとブリムストーンの代わりにピックされるようになってきているよ。セカンドピックとしてオーメンはいいよ。

 

Agent14
オーメンを使ったことがないやつに一言だけいいか?
考えなしにやるなら、この動画で紹介されてるムーブが成功するかどうかは半々だ。テレポートの直後に死ぬことだってある。オーメンを使うなら、ラウンドごとにプレイスタイルを変えなくちゃいけない。だからオーメンはマスターするのが難しいエージェントなんだと思う。

 

翻訳元: I still see Omen being underrated as “he doesn’t work anymore at higher elo”, so I made this compilation with thought process outlined.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
動画
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました