VALORANTで誰も知らなそうな小ネタってある?

© Riot Games. All Rights Reserved.

OP
俺はVALORANTを2500時間くらいプレイしている。
そのうち、一番使っているエージェントはソーヴァで、大体400〜500時間くらいだろう。
それくらい使っているのに、俺はソーヴァのことを知らなかった。

ソーヴァは、ドローンを持っているかどうかで、ゲーム中のモデルが変わるんだ。

VALORANTは文字通りファーストパーソンシューティングだから、ソーヴァを使っている自分自身は気が付かないと思う。

かなりクールな小ネタだと思う。
こういうのって他にもあるのかな? 知っているやついたら教えてくれ。


Agent1
ヨルはスキルを高速で切り替えると悪そうな顔をする。

 

>>Agent1
Omen1  
ヨルはそんなことしなくても、いつも悪っそうな顔してると思うけど。

 

Viper
スペクトラムスキンで武器を見ると、キャラクターがビートに合わせて指をタップする。

 

>>Viper
Sova  
似たようなやつでもう一つ。レイズはグレネードを持つと指をタップするんだ。
ずっと不思議に思っていたけど、レイズはヘッドフォンで音楽を聞いているからなんだな。
これに気づくまでに恥ずかしいくらいの時間がかかったよ。

 

Chamber  
バッキーで最後の数発を撃つと、銃の側面から弾が消えていくのを見ることができる。
小さいけど美しいディテールだと思った。

 

Omen2  
オーメンはスコープを覗くとき、2つの目を閉じ、1つの目を大きく見開く。

 

>>Omen2
Omen3  
俺はちょっと前までオーメンメインだったけど、マジかこれ!

 

Agent2
アセントでマーケットに行き、果物の入った箱をナイフで切りつけると、音がしない。
ゲーム中で唯一音無しでナイフを使える対象だと思う。

 

Agent3
KAY/Oは話したり銃を撃ったりすると、フェイスディスプレイにアニメーションが再生される。

 

>>Agent3
Agent4 
KAY/Oがキャラセレクト画面でリブートすると、一瞬だけRiotのロゴが映る。

 

Agent4
ヨルのデコイは、拾うなりして違うスキンの銃を持っていたとしても、自分が所有しているスキンの銃を持つ。

 

Agent5
俺の妻はエージェントの足音をほとんど聞き分けられる。
ピークしなくても誰がプッシュしているか教えてくれるから超助かる。

 

>>Agent5
Cypher  
注意すれば結構分かるもんだよ。特にKAY/Oの足音はかなり特徴がある。

 

Astra
フェイドのブーツの底には猫の肉球がついている。
ソーヴァのマントの下にはバッグが4つある。
バトルパスでもらえるコンパスのバディは、マップ上のイースターエッグに導いてくれる。
ブリムでKAY/OのバディとKAY/Oのクラシックを装備していると、ゲーム中にバディが開く。

 

Omen4  
チェンバーの顔のタトゥーは、ウルトを使うと消える。

 

Agent6 
チェンバーが黄色く光っていないときは、テレポートで逃げられない。

 

参照元: What are some details about the game that might go unnoticed?

コメント

タイトルとURLをコピーしました