Renegades x NSG Invitationalでセージのピック率が0%だった

OP
Riotがセージのナーフをやりすぎたことを如実に表していると思う。セージは今のエージェントの中では唯一のStaller(訳注: ゲームスピードを遅くさせる役割という意味と思われる)と見なされているが、現在の能力では、それもできない。回復も超ナーフされ役に立たない。

また、ブリムストーンはヴァイパーよりピック率が低かった(主にAndboxがスプリットでヴァイパーをプレイしたため)が、彼らはオーメンの支配を終わらせるために何を考え出すのだろうか。


Agent1
スカイがリリースされたらセージは存在そのものを消されてしまうな。

 

>>Agent1
Agent2
スカイがどれだけ優れているか分からないけど、セージがやっていることをセージよりうまくやるんだろうか。

 

>>Agent2
Omen
どっちかというとフラッシュでブリーチとポジションを争うんじゃないかな。

 

>>Omen
Agent3
いやスカイのフラッシュはレイナと基本的に同じで壊せる。ブリーチのフラッシュは避けられないからな。馬鹿げているよ。

 

>>Omen
Agent4
俺の見た動画だと、スカイのヒーリングは0から100まで一気に回復していたよ。

 

>>Omen
Agent5
スカイの魅力は何と言ってもその汎用性の高さだ。2~3人の仕事を、スカイ一人でやってしまう。チーム構成がより多様になるだろうな。

 

>>Agent5
Agent6
まさにこれだな…フラッシュを持っているし、偵察もできるし、範囲ヒーリングも持っている。まぁ、使われるだろうな。ソーヴァ、ブリーチ、セージと同じことを一人でできるから、ラインナップのスロットを解放することになると思うよ。

 

Agent7
Riotはひとつのチームにヒーラーが複数いたときにゲームがどのようになるのかを慎重に考えているから、スカイがリリースされたらセージも改めてバランスを取ると思うよ。Riotはスカイとセージが同じチームにいても圧迫感がないように、かつ、同時に独立して使用可能なバランスを求めているんだろう。スカイがリリースされ、ヒーラーがどのような影響を及ぼすのかのデータをもっと入手できれば、バランス調整の材料になる。もしスカイがセージより優れたヒーラーなら、ちょうど真ん中あたりでバランスを取るだろう。

 

Agent8
Riot「彼女は少々強すぎたようです」。

 

翻訳元: Sage had a 0% pick rate in the Renegades x NSG Invitational

コメント

//dooloust.net/4/3568993
タイトルとURLをコピーしました