どうやって自分のメインエージェントを選んだ?

OP
俺が使える唯一のエージェントはチェンバーなので、この質問はとても興味深い。
俺はチェンバーをひと目見て超クールだと思い、一ヶ月くらい使って、最高のエージェントの一人だと気がついたんだ。


Omen
オーメンだ。見た目が超クールだからね。
今は愛している。

 

Agent1
俺は「立ってられるかぁ?」と言いながらみんなをサイトから追い出すアイツが好き。

 

Agent2
俺は初心者だから参考にならないかもしれないけど、いろいろなエージェントのスキルを試してみて、サイファーとキルジョイに決めた。俺より長くやっているやつに意見を聞いて、今はキルジョイだけにしている。

 

>>Agent2
Agent3
Riot、そろそろサイファーをバフしてくれ!
全シネマティックでサイファーを殺しているんだから、もういいだろ?

 

Agent4
KAY/O。一番CS:GOっぽくプレイできるし、他の人たちにもCS:GOっぽくプレイさせられる。

 

Agent5 
俺はゲームの中でどんなスキルにも対抗できるスキルを持っているキャラが好き。
あとロボットも好き。
あと索敵も好き。
ってことで、KAY/Oが好き。

 

Raze  
もちろんレイズだね。
ドカーン!バンバンバンバン!!ピュー!ドカンドガーン!!バンバンバン!爆発注意〜ィ!ドガーン!(キル無し)

 

Agent6 
ヨルだね。トレイラーを見て、一発で気に入った。
リワークされる前からずっと使っている。
プレイするのが楽しくて、ショーティープレイや、バインドでのテレポートプレイなどを成功させるのがとても面白い。
そして今Riotからもかなり注目されているから、もっとすごいエージェントになるに違いない。

 

Agent7 
CS:GOを5000時間以上プレイしている俺にとって、KAY/Oは一番とっつきやすかった。

 

Viper  
俺のエイムはかなりイマイチ。
だからこのゲームで一番ぶっ壊れているコントローラーをメインにすることにした。
その名は、ヴァイパー。

全員HPが低いとき、マップの大部分をコントロールしていれば、目をつぶっていても勝てるんだ。

俺はエイムは悪いけどコミュニケーション能力はあるほうだと思うので、コントローラーをやってIGLみたいにチームを助けることができる。エイムの悪さをコミュニケーションで補っているんだ。

また、ラインナップを駆使してセーフティにプレイするのも好きだ。

自分がポジティブKDを出せる唯一のエージェントがヴァイパーなんだ。

 

Sova  
ソーヴァ。
俺はラインナップを学習することが好きだし、上手く行ったときの興奮はまさにアイスクリームの上にさくらんぼが乗っているような感じだね。

もし味方のデュエリストがポンコツだったら、俺は代わりにデュエリスト風の動きをして、ラークしたり、側面攻撃したりする。
これはイニシエーターとしては微妙なムーブだけど、不思議とうまく行ったりするんだ。

基本的にはそのとき空いてるエージェントをプレイすることが多いけどね。

 

Sage  
俺にとってのメインは、やりがいのある結果を出してくれる存在であり、かつプレイするのが楽しい存在。セージはその両方に満足させてくれるから、メインとして使っている。セージをメインにすることで、友達からの人気も上がった。といっても無理にその役をやらされているわけではなく、楽しんでやっているよ。

 

参照元: How did u pick your main?

コメント

タイトルとURLをコピーしました