ヴァイパーのガスって体液なの?

OP
タイトルの通りなんだがね。ヴァイパーのガスは、彼女の身体機能の副産物の可能性があるってことだ。

まず、毒素が何もないところから出てくるってことはないよな?ヴァイパーの周りに巨大なガソリンタンクがなくても、不定量の毒を持っていると説明できる十分な理由は、ヴァイパーが自分で毒を作っているということだけだろう。それが彼女の免疫力の説明にもなるしな。

お前の言いたいことはわかるぜ。ヴァイパーはマスクを付けているから毒を食らわないんだって、お前はそう言いたいんだよな?まず第一に、ヴァイパーの毒は、マスクを付けていても皮膚から侵入するかも知れない。それに、敵のヴァイパーの毒からダメージを受けるのも説明がつかない。唯一説明が付きそうなのは、ヴァイパーは自分のガスだけに免疫を持っていて、他のヴァイパーのガスには免疫が無いというものだ。

ガスが皮膚から拡散している可能性もあるな。だからヴァイパーはタイトなスーツをキュッと着てるのさ。周りにいる味方が死なないようにな。

お前はこう考えているかも知れない。なんでヴァイパーの味方はダメージを受けないのか?それはな……あぁ、その考えは捨てるんだ。これはゲームなんだぜ?時として、現実世界の物理法則なんて意味をなさない。

お前、ヴァイパーがどうやってこのスキルを身に着けたのか想像しているな?レストランで彼氏を待っているときに、ヴァイパーはおならを我慢していたんだ。でも、ちょっと出てしまった。すると、バタバタと周りの人が死んでいったんだ。これはヴァイパーのトラウマになり、彼女の特徴的な精神的傾向にも説明がつくだろ?


Brimstone
読まなかったふりをしてUpvoteしておくわ。

 

Agent1
なかなか面白い理論だが、ヴァイパーのセリフにこんなのがあるよ。
「5人だけ?50人分の毒を持ってきたのに」
つまり、わざわざ毒を戦場に運んできたことを示唆している。
背中に大きなタンクも背負っているしね。

 

Agent2
お巡りさん、この男です!

 

Agent3
衝撃を受ければいいのか、落胆すればいいのか、興奮すればいいのか、分からないよ。

 

翻訳元: Is Viper’s gas a bodily fluid?

 

コメント

//zuphaims.com/afu.php?zoneid=3568993
タイトルとURLをコピーしました