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皆さん、こんにちは!Jo-Ellenです。スイフトプレイについてたくさんのご意見をいただき、ありがとうございます。楽しんでいただけているようで、嬉しく思っています。今回は他にも、キルジョイとレイズのアップデートと不具合修正を行いました。
Agent1
- 「ブームボット」(C)の持続時間短縮:10秒 >>> 5秒
これはでかい。クリアリングが大分変わるな。
- セージ、ネオン、ジェット、ヨルの髪型を標準的な高さに収まるように調整
セージのポニーテール問題はもう無くなった?
>>Agent1
Yoru
特にバインドのフッカーだな。
入り口しかクリアできなくて、ドアから左右をクリアすることはできないはずだ。
>>Yoru
Reyna
まだ可能だ。近づくリスクを受け入れればいい。
そのラインナップにとって壊滅的な打撃ではないはずだ。
- 「ロックダウン」(X)のコスト上昇:7 >>> 8
最近、多くのウルトに同じことをしたけど、全部のウルトのコストを8にしようとしているのかな?
>>Fade
Omen
ラウンドを完全に左右するようなインパクトのあるウルトはそうなるだろうな。
プレイヤー層の平均的なスキルが上がるにつれて、いくつかのウルトはより大きな影響を与えるようになる。
スカイやサイファーみたいな「ソフト」なウルトは安いままだ。
>>Omen
Agent2
いや、スカイは7に増やされたけど。
正直、スカイはちょっとバフを必要としている。
ピック率は前回の変更前から平凡なもので、スカイのベストマップは2つともローテーションから外れてしまったからね。
Chamber
恋人同士が2人とも、バレンタインデーにナーフを受けるなんて、クレイジーだな。
>>Neon
Agent3
俺の記憶が正しいなら、レイズはベータ時代から数えて5回もナーフされているぞ。
Agent4
キルジョイのタレットは、ピストルラウンドでクラシックの天敵だった。ナーフされても驚かない。
ブームボットのナーフは不要じゃないか?
>>Agent4
Agent5
俺は不要とは思わないな。10秒だったんだぞ。
VALORANTの世界での10秒は異常だよ。
>>Agent5
Raze
でも10秒から5秒はドラスティック過ぎるだろ。
7.5秒なら、まあ仕方ないなって感じだけど。
>>Raze
Agent5
ブームボットの本来の目的は、通り道全体ではなく、ハイドできる場所をクリアすることだと思うんだ。
Agent6
とうとうブームボットをナーフしてくれたか!でもこりゃさすがにやりすぎだろ(笑)
Agent7
5秒間のコントロール不可能なスカイ/フェイドの犬。
めちゃくちゃ習得が難しいブリンク。
さようなら、レイズメイン。
Agent8
スイフトプレイ常設!!!
スイフトプレイめでたいでござる。
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コメント
ドカーン!といけない時代になっちまった…
せめて8秒にしてくれ〜