新エージェントのティーザー動画に対する海外の反応(動画で何を言っているかも翻訳)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒゲじい(ブリムストーン)
また出ないぞ。受け入れがたいことだ。私を無視しているんじゃないのか?
-ブリムストーン

セージ
レイナ……本当に良い考えなのでしょうか?

ヒゲじい(ブリムストーン)
VLT/Rをウォーミングアップしておく。ピックアップの準備を。
-ブリムストーン

ジェット
あらら。あはは

レイナ
彼は携帯をオフにしているだけよ。きっといるわ。私は信じる。

ネオン
tkjsdrlkjg;lkjf ブリム、SMSに署名つけるのやめなよ。

海外の反応

  • ヤシの木が映っているから、新しいエージェントはロサンゼルス出身かな。ハンバーガー、タピオカティー、そして大麻入りグミ。
  • レイナの姉妹だと思っていたけど、男性なのかな? ラテン系で、メキシコとかコロンビア出身って感じだ。いずれにせよ、とても楽しみだよ。
    • レイナの姉妹は病気という設定だから、違うだろうな。
  • なんでラテン系だって思うの?
    • レイナと以前から繋がりがあるようだし、ブリムのニックネームを「ヒゲじい」にしてるのはマジでラテンっぽい。あと写真に出てる床は南米でポピュラーなデザイン。
    • 他のコメント読むとキルジョイみたいな技術志向のエージェントみたいだな。シリコンバレーのメキシコ系アメリカ人のエージェントだといいな。
  • ブリムストーンがSMSに署名してるの、なんかおじさん構文って感じだわ。
  • 男性、ラテン系、のんびりしている、そしてレディアント(レイナが信用してるから)。ゲイかもしれない。ブリムストーンをヒゲじいって呼んでいるし、ゲイのキャラクターがひとりもいないから、よいアクセントになるかもしれない。

 

参照元: New agent teaser!

 


管理忍

楽しみでござる。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
VALORANT
VALO忍者

コメント

  1. LOL記事を書くLOL忍者。

    一方その頃デッドロックがリリースされた。

  2. 世界大会・・・終わっちゃったネ

タイトルとURLをコピーしました