OP
Agent1
なんでこんなに目の届かないところまでレンダリングするんだ?
>>Agent1
Agent2
いやマジで。ここまでレンダリングするのって効率悪いよな?w
>>Agent2
Agent3
つーか当たり判定まであるからなw
>>Agent3
Agent4
Unreal Engineだと当たり判定は基本的なタスクだから、全メッシュに当たり判定があるぞ。
>>Agent4
Cypher
形はそこまで複雑じゃないから、無駄にはならないかな。
>>Cypher
Raze
いや、無駄は無駄だろ。今も昔も苦労しているプレイヤーにとっては致命的じゃないの。
Agent5
一言で言おう。どうやったの?
>>Agent5
Agent6
ヴァロラントのストーリーモードだぞ。
Agent7
正直言うと、ヴァロラントのPvEストーリーモードは欲しいわ。
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