アイスボックスでの無限スパイクピンポン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP

‘Infinite’ Spike Ping Pong on Icebox from r/VALORANT


Agent1
お前らアイスボックスでミニゲームたくさん作りすぎだろ!

 

>>Agent1
Agent2
ミニゲームオンリーのアンレートマッチが待ちきれないぜ。

 

Agent3
誰も手が届かないところにスパイクを置けないというメカニクスが関係しているのかね。

 

>>Agent3
Agent4
いや、別にスパイクに限ったことではないと思う。ブリムストーンのインセンディアリーとか、セージの壁が4〜5回跳ねているのを見たことがあるよ。表面の種類によっては、そういう投射物が止まらないことはある。ブリムストーンのインセンディアリーでも、同じようなことが起こるかもな。

 

Agent5
このメカニクスを自分のランク戦に取り入れよう。

 

Agent6
開発チーム見てる?これにパッチ当てないでくれよな。こういう小さなトリビアが存在していても、誰にも危害を加えないだろうから。

 

翻訳元: ‘Infinite’ Spike Ping Pong on Icebox

スポンサーリンク
スポンサーリンク
話題
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました