バインドのBサイトとBロングが長時間監視できるサイファーのスパイカメラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP

Cypher Cam on Bind B that can see both long and the bombsite from r/VALORANT


Agent1
カメラを右側(灰色の部分が出っ張っている方)に置くと、ロングに近いBウィンドウの方がよく見えるようになる。欠点は、カメラがロングから丸見えになっちゃうこと。

 

>>Agent1
Sova
うんうん、そっちの方が人気があるんだけどな。

 

>>Agent1
Cypher1
俺は序盤に情報が欲しいときにしかそのカメラは使わないな。破壊されてもいいから必要な情報を手に入れたいときね。

 

>>Agent1
Agent2
個人的には、ロングに来てるかどうかが分かればよく、キルのために設置するカメラじゃないと思ってる。お前の言う通り、簡単に破壊されちゃうからな。これはちょっと隠れているように見えるので、噴水エリアからどう見えるのか興味深いな。そこから見づらいのであれば、このカメラの方が断然いいね。

 

Agent3
このカメラはここまで細かくクロスヘアを合わせなくても設置できると思うけどね。Peakがいとも簡単に設置していた。

Peakは、配信者・YouTuber。スウェーデン出身。

 

OP
もし俺より前にこれを発見していたやつがいたなら、申し訳ない。そいつの手柄だ。

 

>>OP
Cypher2
俺も前から似たようなカメラは使っていたけど、お前のやり方のほうがいいね。

 

翻訳元: Cypher Cam on Bind B that can see both long and the bombsite

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TIPS
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました