左耳が聞こえないけど、ようやくイモータルになることができた

OP
多くの人にとっては気に留めるようなことではないかも知れないけれど、俺はクローズドβの初日からこのゲームをプレイし始めて、イモータルになるために本当に必死に努力してきた。最初は主にブリーチとブリムストーンをプレイしていたのだが、ベータ版をプレイしてしばらくしてから、サイファーをメインにプレイするのがベストだと思った。俺の左耳が聞こえないというハンデを補ってくれるからね。サイファーをプレイしなかったのは、やらざるを得ない感が好きじゃなかったから。でも、サイファーのキットを使ってスマートなプレイをするのが一番楽しかった。プレイを始めてからざっと半年半が経ったけど、ようやくイモータルに到達したことがとても嬉しくて仕方ないよ!

読んでくれてありがとう。あと、ランクで苦労させてくれてありがとうな!


Agent1
片耳が聞こえないお前が一生懸命努力しているときに、ほとんどの奴らは「味方ガー」ってここに書き込んでる。兄弟、お前はすごいよ!

 

Agent2
おめでとう!次はレディアントだな!

 

Agent3
俺も左耳が聞こえないサイファーメインだよ!お前はどんなヘッドフォンを使っているの?指向性のある音をどうやって活用している?何かヒントがあったら教えて欲しい。俺はまだシルバーだけど、ヴァロラントは俺が初めて真剣に取り組んだFPSなんだ。

 

>>Agent3
OP
俺はステレオサウンドのHyperX Cloud IIを使っているけど、モノラルで使うと脳が混乱するから問題なんだ。俺は実際にカメラスポットの足音を聞くことがほとんどだよ。木とか草とかの足音の違いを聞き分けられるようになるといいぞ。あと、サイファーのプレイ動画を沢山見て、ワイヤーとかカメラのスポットを探し続けた。エイムのトレーニングをしっかりやると伸びると思う。これからも頑張れよ。

 

Agent4
角に誰かいるかもってどうやって察知してるんだ?

 

>>Agent4
OP
多分ゲームセンスだと思う。

 

Sage
小指が切り落とされる夢を見て落ち込んでいたけど、お前の投稿を見て明るい気持ちになれた。おめでとう!嬉しくて涙が出たよ。

 

Agent5
Thormailの配信もチェックするといい。全く耳が聴こえないんだが、こないだみたときはプラチナだった。

 

翻訳元: I’m deaf on my left ear and after 3 (technically 4 Acts with Beta) I finally hit Immortal.

コメント

//ugroocuw.net/4/3568993
タイトルとURLをコピーしました