ヘイヴンのキルジョイのタレットのバグ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP

 


Agent1
もうこのバグに対する不満のスレッドがあるよな。

 

>>Agent1
Agent2
なぜ文句を言う必要があるんだ?これは最高じゃないか!って、ああ、もしかしてお前敵チーム?
冗談だよ、バグは悪いものだ。

 

>>Agent2
Sage
悪用するとバンされるかも知れないから気をつけろよ。Riotがヴァロラントでどれだけ厳しいか分からないが、LoLではバグを悪用したやつらがバンされていた。

 

>>Sage
Agent3 
Riotはこれによく似たSplitバグやGhostバグを悪用したやつらをバンしていないよ。まぁランク戦リリース前の話だけど。ラウンド開始時のスポーンバリアを破ってテレポートするオーメンのバグもバンされていなかった。

 

Viper  
うお、どうやって見つけたんだこれ。

 

>>Viper
OP 
スパイクラッシュで見つけた後、カスタムゲームでアレコレやって、10〜15分くらいかかった。

 

Agent4 
お前がRiotにもメールを送っていることを祈るよ。

 

翻訳元: Killjoy turret glitch on Haven let’s you place the turret inside a wall, shoots enemies in mid door and C lobby areas.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
バグ
VALO忍者

コメント

  1. 更新plz

タイトルとURLをコピーしました