カボチャにソーヴァを彫ってみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク


OP
今年は私のメインのソーヴァを彫ってみた!
最初はSovaMainsに投稿したんだけど、投稿ルールが違うのかな?redditはよく分からなくて><


Omen
ハロウィンが終わったらこれでタルトをつくりなよ。衝撃的なタルトだよ。

 

Agent1
兄弟、こりゃ素晴らしい作品だよ。金賞や銀賞をあげられるお金はないけど、Upvoteしておくよ。

 

>>Agent1
Agent2
ほら、お前のために金賞を送っておいたぞ。金の心を持っているお前に金の塊だ。

 

>>Agent2
Agent3
素敵な名前のユーザーさんから素晴らしい贈り物だ!

Gold Awardを贈ったユーザーのユーザーネームはFワードだらけ。

 

>>Agent3
Agent2
いくら親切にしてもシルバーから抜けられないのは悲しいけどな!

 

>>Agent2
Breach
やさしい世界。

 

Phoenix
俺は、カボチャだーッ!

ソーヴァがウルトを撃つときのセリフ「俺は、ハンターだッ!」とかけたとても面白いジョーク。

 

翻訳元: I carved Sova in a pumpkin!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
話題
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました