ZETA DIVISION vs Paper Rex / Valorant Champions Tour 2022: Stage 1 Mastersに対する海外の反応

VCT Masters Reykjavík 2022 – Bracket Stage Day10

Full VoD
※以下ネタバレ注意


Agent1
ZETAstrailisは、東京に拠点を置くVALORANTの日本代表チームである。esportsのメジャー大会であるCounter-Strikeで長年にわたり圧倒的な強さを誇ってきた。2022年、Depv1ceことYuma Hashimotoをプライマリーオペレーターとして迎え、その第一歩を踏み出した。

デンマーク出身のDev1ce選手とDep選手をかけたとても面白いジョーク。

 

Agent2
ZETAがアイスランドに来てからというもの、初戦では5ラウンドすら取れたことは無いんだよな。それを考えると本当にヤバい。

 

Agent3
ZETAは最初の試合で負けて「個人攻撃と受け取るからな」と言い、その後すべての試合を制した。

“I took it personally(個人的に受け止めた)”は、有名な元バスケットボール選手であるマイケル・ジョーダンのミーム。

 

Agent4
Absolute Jupiterが世界ベスト3に入るなんて。信じられないぜ!

Absolute Jupiterは、ZETA DIVISIONの前身ブランド。

 

Agent5
‘//,

 

>>Agent5
Agent6
‘//,

 

>>Agent6
Agent7
‘//,

(以下、たくさん続く)

 

Agent8
SugarZ3roホンマにヤバ過ぎる。

 

Agent8
もしSugarZ3roに100万人のファンがいたら、俺はそのうちの1人だ。
もしSugarZ3roに10人のファンがいたら、俺はそのうちの1人だ。
もしSugarZ3roに1人しかファンがいなかったら、それは俺だ。
もしSugarZ3roにファンが1人もいなかったら、それは俺が地球上にいないことを意味する。
もし世界がSugarZ3roを叩いたら、俺は世界に立ち向かう。
SugarZ3roが世界最高で超賢い選手だと思うなら、高評価ボタンをお願いします。

 

Agent9
最終マップのスプリットで、大声が出てしまった。
マジで気が狂いそうだよ。
ZETAが表彰台に立つなんて、誰が予想できただろう?

 

Agent10
声の揃った「ナイスー!!!」が世界中に響いたぜ。

 

Agent11
もし次の試合でZETAが0-13になったとしても、俺はZETAの歩みを忘れることはないだろう。
彼らは本当に特別なチームだよ。

 

Agent12
今大会、ZETAがこれまで最も多くの試合をこなし、まだ戦い続けているのは本当に凄いことだ。
彼らは可能な限り長い道のりを歩んでいて、その旅はまだ終わっていない。

 

Agent13
日本チームは朝8時に俺を泣かせてくれた。

世界トップ3おめでとうございます!! 最後まで応援します!!

ZETAWIN

一部が日本語で書かれたコメント。

 

Agent14
ZETAはグループを勝ち抜けない:❌
ZETAはプレーオフ再会になる:❌
ZETAはDRXに勝てない:❌
ZETAはPRXに勝てない:❌
ZETAがアジアのチームとして初めてMASTERSの国際大会で優勝することはない:❓

 

参照元: ZETA DIVISION vs Paper Rex / Valorant Champions Tour 2022: Stage 1 Masters – Reykjavík – Playoffs / Post-Match Thread

コメント

タイトルとURLをコピーしました