あまり実用的ではないパールBサイト設置後のセージの壁

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP


Agent1
これ強いんじゃ? 問題は壁の時間だけだ。俺はアセントでソーヴァで似たような戦略をやる。Bサイト右奥の壁から壁抜きしてピザから来る敵をやっつける。できればガーディアンがいい。

 

>>Agent1
Agent2
設置前に壁を使ってなければ問題ない。スパイクの持続時間は45秒、セージの壁の持続時間は40秒だ。理想的には設置後にこの場所に走っていって壁を出すのがいいだろう。でも味方が分かっているなら、設置してもらってちょっと待ってから壁を出せばいい。

 

Agent3
これで1キル取るために一晩かかりそうだ。

 

参照元: A really impractical Sage wall for post plant on B site Pearl.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
VALORANT
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました