ソーヴァのリコンボルトが厚い壁の裏側からでも破壊できてしまうバグ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP


Agent1
うん、これはバグだ。クレイジーなソーヴァラインナップで知られているJhonyPKayが、AverageJonasのDiscordサーバーに投稿していた件だね。例えばアイスボックスのBメインにある白い箱なども貫通してしまう。

 

>>Agent1
Agent2
弾は壁を通過してもダメージを与えないが、ゲームは壁を通過した線をトレースし、リコンボルトとの衝突をチェックしているんだと思うが、どうだろうか。リコンボルトのHPを少しでも増やせば解決すると思うのだけど。

 

Sova
可哀想に、俺のソーヴァはもう息ができない。

ダブルバウンスショックダーツが当たったときのボイスラインが削除された。
ショックダーツのダメージが75になった。
ショックダーツでサイファーやチャンバーのトラップ、キルジョイのナノスワームを破壊することができなくなった。
ドローンは2回しかピンを打てなくなった。

次に来るのは、スキャンしないリコンボルトだろうな。

 

>>Sova
Agent3
ショックダーツで罠を壊せるのはやりすぎだと思う。

 

>>Agent3
Agent4
俺はサイファーメインだが、本当にやりすぎだと思うよ。

 

>>Sova
Sova 2
このせいで、ほとんどのマップでソーヴァをピックすることを諦めなければならなくなってしまい、ちょっと落ち込んでいるよ。
上位0.5%のプレイヤーには釣り合う調整なのかもしれないが、俺はまだダイヤモンドを狙っているプラチナプレイヤーに過ぎないため、ただ悲しいとしか感じない。
ドローンが壊れる前に約15メートル飛ぶんだが、それについては触れていないね。

 

>>Sova 2
Agent5
スキルキット全体が強すぎたんだよ。フラッシュとエスケープ以外は基本的にすべて持っていたんだから。

 

Agent6
Riotは最新2パッチでソーヴァに対して全力でヘイトを向けた。

 

Agent7
ごくわずかの衝撃でも、リコンボルトを壁から外すには十分だと言うことだろう。

 

 

参照元: Is Sova’s dart breakable through non-penetrable walls????

スポンサーリンク
スポンサーリンク
VALORANT
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました