セージに「回復しろ」と怒鳴る前に、Altキーを押せ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP
Altキーを押しながら見ると、文字通り全員のアビリティが見える。
そう、本当に簡単なことなんだ。
ハートが白ならヒールがあるし、グレーなら無い。
「おい、回復しろや!」と侮辱するのはやめてくれ。


Sage
Altキーは戦術コールアウトに割り当てちゃったよ。

 

KAY/O
っていうか、普通に「セージさん、回復お願いできますか?」って聞けばよくない?

 

>>KAY/O
Agent1
お前、超論理的だな。

 

Agent2
ヒールが無いときに押すと「回復はまだ使えないわ!」って味方に知らせるQoL変更とか良くない?
ゲーム中にAltキー押すやつなんて絶対少ないぞ。

 

Agent3
スカイをやるときは回復買うんだけど、ゲーム中は俺も味方も忘れてるんだよね。

 

Agent4
「ジェット、蘇生してくれよ!」

なぜかジェットに蘇生を懇願する有名なミーム動画。この人物は亡くなったとのこと。合掌。

 

参照元: Reminder: Before you hound your Sage for heals, hit Alt to see if s/he has it

スポンサーリンク
スポンサーリンク
VALORANT
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました