ZETA DIVISION vs Leviatán / Champions Tour 2023: LOCK//INに対する海外の反応

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※以下ネタバレ注意


Agent1
100%ピッケムのノストラダムスJUNiORでもLEVを止めることはできなかった。

 

Agent2
Mazinoはマジでヤバすぎる。ステージに上がっても全然動じていないし。

 

Agent3
これは俺が見たかったLEVだ。

しかし、彼らはChampions開始時よりも少し狂気を失っているように見える。Championsではあまりにも狂気に満ちていて、長続きすることはなかったんだ。

無敵のLEVよりも、凄いけど死を免れないLEVの方が信頼できる。

kiNggは世界最高のプレーヤーであることを証明し続けているし、Mazinoはどういうわけかほとんど狙い通りのデュエルで負けることはない。彼は本当にすごいよ。

LEVに勝って欲しかったが、ZETAが特にPearl、そしてCTサイドに強い戦いを見せてくれたし、本当に良かった。

LOUDに負けたことで、ZETAの格が下がりすぎている気がするよ。

レイキャビクの大成功を再現できるとは思えないが、ZETAがパンチ力のある良いチームであることは間違いない。

TOKYO Mastersで、ZETAに期待する理由はたくさんあるよ。

 

Agent4
このフォーマットにGen.GとZETAは本当に散々な目にあってるわ。

 

Agent5
LEVについて聞いていた噂すごいものだったが、それにしてはZETAは良くやっていたと思う。

 

Agent6
ZETAは2番めのマップで良いトライをしていたが、おそらく長期的な変更が必要だろう。
Laz、SugarZ3ro、Depはとてもいい場面をみせてくれた。

 

Agent7
悲しいけれど、TENNNはチームを去らなければならないと思う。
Crowの代わりは誰かいるのかな。
他の3人は戦い方を知っている。

 

Agent8
正直なところ、日本にはすごいフレックスプレイヤーがあまりいないので、選択肢は限られている。

ベストなフレックスプレイヤーはおそらくNethだろうが、CRを離れることはないだろう(もしpopogachiを引き抜いてCrowをフレックスにした場合も同じ)。

Xnfriも可能性のひとつだが、果たしてTENNNのアップグレードになるのだろうか?

 

Agent9
うおーNethがZETAに来たらやべえだろうなあ。

 

Agent10
日本にはもっと良いIGLが必要だよ。
この地域に足りないもののナンバーワンだと思う。

 

Agent11
SugarZ3roはこの試合で初めてIGLをやったらしい。

 

Agent12
ZETAがチームプレイに取り組んでくれることを願っている。

彼らはディフェンスでアグレッシブなプレーをし続けるが、連携がとれていないので、いつも4対5で終わってしまうんだ。

TENNNも目を怪我して以来、あまり良いプレーをしていない。
レイキャビクの大活躍では欠かせない存在だっただけに残念だよ。

TOKYOの予選を通過するのは難しいかもね。でも、通過して欲しい。
DRXが勝って、彼らがより多くのチャンスを得られることを願っている。

 

 

参照元: ZETA DIVISION vs Leviatán / Champions Tour 2023: LOCK//IN São Paulo – Playoffs / Post-Match Thread

 


管理忍

敗北でござる。

 

おすすめ関連記事

DetonatioN FocusMe vs Giants Gaming - VCT LOCK//IN に対する海外の反応
VCT LOCK//IN、DFM対GIAは、海外でどのように受け止められたのか?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
VALORANT
VALO忍者

コメント

  1. もしリーグもこのままのパフォーマンスならTENNNは来年残れないとは思う
    誰かの引退までは今のメンバーで見たいから持ち直してほしい

  2. パシフィック地域が躍動してる中で日本勢だけ0-2ストレートは悪いニュースだわ
    めちゃくちゃ応援した分、本当に失望したし気分が沈む
    弱い、本当に弱い、こんな弱いならリーグ畳んでくれよ
    俺に日本のFPSは世界に通じるっていう夢や希望を持たさないでくれ

    • 選手たちもコーチ陣も改善点見えただろうし、また応援すりゃええやん なんなん君 勝手に失望して気分沈んでてくれていいから君のきっしょい意見をこういう所に残さないでくれな^^

  3. TENNNはこのままだとストリーマーか別チームに行くだろう
    フィジカル枠として入って目の病気から明らかにフィジカルが弱くミスも多い
    アカデミーかCRから引き抜かなければならなくなってくる

  4. navi vs levの翻訳もみたいでござる

タイトルとURLをコピーしました