クロスヘアを配置してクリックしただけの動画が参考になる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP

Made a Crosshair Placement Montage + super short guide at the end– was bored and this is my first edit from r/VALORANT


Agent1
いいねぇ。俺もやってみたんだけど、いつも位置が少し高いか低いかのどちらかだった。ランプとか階段みたいなものがあると全然うまくいかないわ。

 

Phoenix
これは素晴らしいな。

ほとんどの人がこのゲームでクロスヘアの配置がどれだけ重要か理解していないと思う。ヴァロラントではエイムの90%を占めているようなものだ。

理想を言うなら、ヘッドショットを決める前に、配置したクロスヘアを1ピクセルも動かす必要はないんだよね。もちろん、そんなことは実際には不可能なんだけど。エイムのときの理想的なメンタルではあると思う。

画面上の5~10ピクセルのフリックやトラッキングの量を減らすだけでも、画面中を打ちまくって死か、ヘッドショット1発で敵を倒すかくらいの違いがでてくる。つまり、チームが3v2リテイクで勝つか、2v3リテイクで負けるかの違いが出てくるってことだ。そしてどんどんスノーボールするのが理想だ。

クロスヘアの配置が良ければ、簡単にダイアモンドにはいける。

 

Sage
メカニクスやタイミングも重要だけどね。アングルキープはピークよりも優れているが、それでもピークしなければならない局面だってある。

 

Jett
なんてこった。この動画を見て初めて気がついたが、俺は壁に近づきすぎていたみたいだ。

 

翻訳元: Made a Crosshair Placement Montage + super short guide at the end– was bored and this is my first edit

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
動画
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました