スパイクラッシュで、死ぬたびにピアノを演奏するやつがいたんだけど、こいつ才能あるわ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP

i found this guy in spike rush, everytime he died began to play piano(its a long one but thought i would upload here, this guy has talent! from r/VALORANT


Agent1
怒りを表現したいんだけど、上品すぎたんだな。😂

 

>>Agent1
Agent2
俺が怒りを表現したいときは、フラメンコを踊るよ。

 

Agent3
ゲームの最後にもっと話をする時間があればいいのになぁ。

 

>>Agent3
OP
本当にな。俺は、最高だったぜと伝えたかった。

 

>>Agent3
Agent4
トキシックなやつらがしゃべる時間が増えるなんて、俺は勘弁だぜ。

 

Agent5
知らない人のために。最初に演奏したのは、Alan WalkerのFadedだよ。二曲目は、何だったかな?

 

>>Agent5
Agent6
Lost Frequencies & James BluntのMelodyって曲だと思う。

 

Sage
俺の友達は死ぬたびにギター弾くんだけど、俺はピアノ持っていくかな。

 

>>Sage
Agent7
お前の友達、俺かな?

 

Sova
俺、この間こいつと一緒に演奏したぜ!最強に楽しかったわ。

 

Omen
こういうの、俺たちにもっと必要だよな。トキシックを減らすために。

 

Phoenix
誰一人として演奏を止めようとしないじゃないか。素晴らしい。

 

>>Phoenix
Agent8
まぁ、気に入らなければミュートすればいいだけだから。

 

翻訳元: i found this guy in spike rush, everytime he died began to play piano(its a long one but thought i would upload here, this guy has talent!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
話題
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました