イモータル勢だけどそろそろアクト2が終わるからショットコンピレーションを撮ってみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP

Since Act 2 ends tomorrow, I made a short compilation of plays that got me to Immortal this season. from r/VALORANT

よかったら俺のTwitchも見てくれ。


Phoenix
いやはや、aceuがredditをやっていたとは知らなかったぜ。

aceuは配信者。アメリカ合衆国出身。

 

>>Phoenix
OP
クッソ恥ずいからやめてくれな。

 

Agent1
感度とDPIどんな感じ?低いならマウスパッド教えてくれ。俺はでかいやつを買う。

 

>>Agent1
OP
800 DPI 0.4。SteelSeries QcK。

 

>>OP
Agent2
だいたい一緒だわ。徐々に落としていってるけど。

 

Agent3
こんなに上手くなるにはどうすりゃいいの?

 

>>Agent3
OP
時間見つけてやり続けるしかない。プロのプレーを見て、やっていることを真似するとか。

 

Agent4
俺はアイアン3!

 

Agent5
すげーなこれ。撃った後動いて止まればエイムリセットされるの?

 

>>Agent5
OP
カウンターストレイフすればね。

 

Omen
うまいなぁ。なんでラディアントじゃないんだ。

 

翻訳元: Since Act 2 ends tomorrow, I made a short compilation of plays that got me to Immortal this season.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
動画
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました