なんで誰もコントローラーをやりたがらないの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

© Riot Games. All Rights Reserved.

OP
俺はオーメンをβ版からメインで使っていて、オーメン自体もモク炊くのも好き。
でも、ランクだと誰もコントローラーをピックしないから、最後まで待ってオーメンを使わされているみたいな感じなんだ。
スカイとKAY/Oも好きなんだけど、いつもスモークをやらなくちゃいけないから楽しめないんだ。
とても報われない気がする。
なんでみんなコントローラーをやりたがらないんだろう?


Agent1
俺も同じ。オーメンは俺のメインだ。でもたまにはスカイやKAY/Oもやりたい。

 

>>Agent1
OP
今度一緒にやるか。

 

>>Agent1
Omen
オーメン使いはスカイとKAY/Oも好きだよな。

 

Agent3
コントローラーはパワーの振り方がチーム全体に有効なユーティリティに割かれているから。
他のエージェントは単体で強力なキットを持っているから、利己的な観点からそっちをプレイする人が多い。

 

Agent4
俺がソーヴァを使っているのは、一回すごい上手いやつらと遊んだことがあって、デュエリストは敵の位置が分かるとエントリーしやすいと分かったから。ジェットとレイナという猟犬をサイトに突っ込ませるだけでいい。

 

>>Agent4
Agent5
そんな大げさなことじゃないけど、誠実な仕事ではあるよね。

 

Agent6
俺もオーメンメインだが、オーメンをピックせざるを得ない。
そしてジェットとヨルが何もしないから、俺がエントリーせざるを得ない。

 

>>Agent6
Agent7
これなー。バインドでジェット、レイズ、スカイがいるのに、俺がエントリーしなくちゃいけなかった。
俺がエントリーしなかったらどうなるのかと思ってしなかったら、全員スキル使わずにフッカーで待機してて、そのままラウンドが終わった。

 

>>Agent7
Agent8
低レートの人たちは自分の腕に自信がないんだ。
Wキーの使い方やエントリーフラグの取り方が分からない。

 

>>Agent8
Agent9
考えすぎってのもあると思う。
まぁ昔の俺なんだけど。

 

>>Agent9
Cypher 1
サイトの入口に座って、ローテートしてもプッシュしても動かない人がいるのはイライラしちゃう。
敵は素早くローテートしてこっちを簡単に攻撃してくる。

 

>>Cyper 1
Cypher 2
全デュエリストの特徴

攻撃時:超受け身、エントリーしない、味方が全員死ぬのを待ってからピークして、残りの敵に倒される。
防御時:ハイになってラウンド開始3秒後にピークしようとして敵のスポーンに向かって突進し、敵全員かラーカーに撃ち抜かれる。

俺は文字通りデュエリストと関わりたくないのでレイズをピックするのをやめた。
そして俺はサイファーとヴァイパーでエントリーする術を学んだ。

 

Agent10
チーム構成の流動性を高めたいのは分かるけど、誰かが即ロックしたからといって、嫌々他のロールをやらないほうがいいよ。他の人のために自分の楽しみを奪わないで。

 

参照元: Why will no one play controller?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
VALORANT
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました