暴言プレイヤーがブチギレ過ぎてエミネムみたいになった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP

マーシャル・ブルース・マザーズ3世は、エミネム(Eminem)の名で知られるアメリカ合衆国のヒップホップMC、プロデューサー、俳優。
Wikipedia

Agent1
リリック

ゴミ野郎が一番イージーな銃使ってそれか意味不明だぜ体クリックするだけでいいんだぜ何も分かっていないお前はゴミの中のゴミ

原文:
sucker, you were given the easiest gun to use in the game and you can’t shoot him with a fucking point and click bruh you don’t even gotta aim for the fucking head its the easiest fucking thing to use you can hit em in the fucking body what the fuck are you doing

 

>>Agent1
Agent2
ヴァロの新しいコピペが生まれた瞬間である。

 

Agent2
エミネムもVALORANTやってたなんて知らなかった。

 

Agent3
クソ笑ったけど、このフェニックスも味方を囮にしすぎ。

 

>>Agent3
Agent4
デュエリストが下手すぎる。フェニックスはオペを持ってスキルを一切使わず味方全部を囮にして、KAY/Oがサイトでウルトを使ったのにスモークにも入らない。ボイチャでスキルがあることを伝えていない。
フェニックスは多分一番オペを持つのが最悪なエージェント。シェリフがあるのに、オペを持って一切動かず、味方が全部死ぬのを見届けるだけ。
でも、このフェニックスは、暴言を吐いたKAY/Oを責めるだろうけどね。

 

>>Agent3
Agent5
オペを持ってるからと言って、サイトにエントリーしなくていいというわけじゃないよな。

 

Agent6
俺はヴァロをあんまりやらんから分からんのだけど、この場合フェニックスはどうするべきだったん?

 

>>Agent6
Agent7
VALORANTでは一度に複数人を撃つのは難しいため、基本的な戦略としては人数有利の時は一緒にピークしたりプッシュしたりして、キルトレードすることだ。

この場合、フェニックスは味方の後ろからプッシュして、KAY/Oが倒されたあとにイージートレードするべきだが、なぜか背後からオペレーターでピークしていた。味方は情報以外の何も得ず倒されてしまった。

 

参照元: toxic guy gets so mad he turns into eminem

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
VALORANT
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました