ジェットでフラクチャーのパラボラアンテナに登れる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP


Agent1
これは他のアイスボックスやブリーズのアップドラフト悪用よりはマシかな。
すごく限定的だし、ナイフとショットガンくらいしか当てられない。
もちろん修正して欲しいけどね。

 

Agent2
ジェットの不具合を見つけると、Riotがバンすることで対応するのが笑っちゃう。

 

>>Agent2
Agent3
フラクチャーとブリーズがバンされれば俺は何でもいいよ。

 

KAY/O
また違うのが見つかったのかよ。
もうこの際ジェットメインは全マップでこういう場所見つけてゲームができないようにしちゃったら。

 

Agent4
ジェットをバンしないで、フラクチャーを永久バンしてくれ。

 

>>Agent4
Agent5
すげえいいアイデア。

 

Agent6
フラクチャーはもう削除でいいのでは?
誰もフラクチャーなんてやりたがらないでしょ。

 

Agent7
ブリーズのグリッチも見つけてくれ!

 

参照元: Riot Should Ban Jett on Fracture

スポンサーリンク
スポンサーリンク
VALORANT
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました