Twitchの配信者でウォールハックをしているチーターがいたんだけど、他にも結構いるのかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP

壁の後ろにいる敵が、緑の線で表示されている。

Agent1
チートを使って、なお負けるのかよ(笑)
こいつは本物の敗者だな。

 

Agent2
よく分からなかったんだど、どこがチートなの?

 

>>Agent2
Agent3
壁の後ろにいる敵が、緑の線で表示されるんだ。

 

Agent4
以前、友だちの一人がウォールハックしているのを見つけてしまった。
デュオしていた友だちもバンされてしまったのでガッカリだ。

 

>>Agent4
Agent5
チーターとデュオしていてもバンされるの? それはいい。

 

>>Agent5
Agent4
初犯で3ヶ月のバンだよ。
奇妙なことに、チートしたやつはすぐバンを解除された。
でもその後、彼がPCからチート関係を完全除去した後に、数ヶ月バンされた。

 

Agent5
VALORANTのウォールハックを見たのは初めてだ。
ただただ嫌悪感しかないよ。

 

Agent6
なんでチートを使って高いスキンを買って配信するやつがいるんだろうね。
CS:GOで、500ユーロ(≒7万円)のナイフスキンを使って配信するチーターを見たことがある。

 

参照元:  Caught this twitch streamer walling, seems that there has been a lot more cheaters recently in SEA servers, I played against one last week. What about you guys?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
VALORANT
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました