OP
 フェニックスのフラッシュがバフされて数日経ったが、今のところ誰のフラッシュが一番弱いと思う?
 俺はヨルのフラッシュが一番弱いと思う。予備動作が一番長いからね。
Agent2
 フェニックスのフラッシュはバフされたにも関わらず、相変わらず一番汎用性が低いままだ。
Sage ![]()
 相変わらずフェニックスのフラッシュが一番弱いと思う。柔軟性に最も欠けるからね。
 ゲーム中で一番優れたフラッシュを持っているのはスカイだと個人的に思っている。
 スカイとフェニックスを比べてみれば分かる。
>>Sage
Agent3
 スカイのフラッシュを爆発させずにフェイクして、敵にフラッシュを返させることもできるからな。
>>Sage
Agent4
 ヒールや犬を使うときは明確に隙ができるから、そこが弱点かな。
 あと、スカイのフラッシュは上手ければ神クラスに強いけど、下手くそだと自分にフラッシュする。
 まぁ俺なんだけど(笑)
>>Sage
Agent5
 イニシエーターだけで比較してみると、スカイにはプッシュを止めるスキルが無いんだよね。確かにフラッシュを返すことはできるけど、回避することができる。スカイには大きな弱点は無いが、強みも圧倒的ではないからバランスがいい。
>>Sage
Chamber ![]()
 最強フラッシュはKAY/Oだと思うぞ。
>>Chamber
Agent6
避けにくいっていう意味ではそうかもしれないけど、スカイのフラッシュは敵に当たると「見えないでしょ?」って言うのがクソ強い。あれで索敵できる。
Agent7
チェンバーのフラッシュが一番強い。
 チェンバーは派手でセクシーだからね。
Neon ![]()
それでもまだまだフェニックスのフラッシュが最弱かな。バフされたけど予測可能だ。






コメント