フェニックスのフラッシュがバフされた今、誰のフラッシュが一番弱い?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP
フェニックスのフラッシュがバフされて数日経ったが、今のところ誰のフラッシュが一番弱いと思う?
俺はヨルのフラッシュが一番弱いと思う。予備動作が一番長いからね。


Viper
一番弱いフラッシュ? サイファーのハゲ頭だろ。

サイファーはウルトを使用すると帽子を脱ぐ。

 

Agent2
フェニックスのフラッシュはバフされたにも関わらず、相変わらず一番汎用性が低いままだ。

 

Sage
相変わらずフェニックスのフラッシュが一番弱いと思う。柔軟性に最も欠けるからね。
ゲーム中で一番優れたフラッシュを持っているのはスカイだと個人的に思っている。
スカイとフェニックスを比べてみれば分かる。

 

>>Sage
Agent3
スカイのフラッシュを爆発させずにフェイクして、敵にフラッシュを返させることもできるからな。

 

Sage
本当に、スカイに弱点はあるのかなって思う。

 

>>Sage
Agent4
ヒールや犬を使うときは明確に隙ができるから、そこが弱点かな。
あと、スカイのフラッシュは上手ければ神クラスに強いけど、下手くそだと自分にフラッシュする。
まぁ俺なんだけど(笑)

 

>>Sage
Agent5
イニシエーターだけで比較してみると、スカイにはプッシュを止めるスキルが無いんだよね。確かにフラッシュを返すことはできるけど、回避することができる。スカイには大きな弱点は無いが、強みも圧倒的ではないからバランスがいい。

 

>>Sage
Chamber
最強フラッシュはKAY/Oだと思うぞ。

 

>>Chamber
Agent6
避けにくいっていう意味ではそうかもしれないけど、スカイのフラッシュは敵に当たると「見えないでしょ?」って言うのがクソ強い。あれで索敵できる。

 

Agent7
チェンバーのフラッシュが一番強い。
チェンバーは派手でセクシーだからね。

FlashとFlashy(派手)をかけた、とても面白いジョーク。

 

Neon
それでもまだまだフェニックスのフラッシュが最弱かな。バフされたけど予測可能だ。

 

参照元: Who has the weakest flash now?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
VALORANT
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました