もしエージェントを一人削除できるとしたら誰?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP
興味本位なんだが、聞いてみたい。自分のメインが誰かと、誰を削除したいかを教えてくれ。
俺の場合はレイナメインだが、レイナが嫌いだから削除したい。


Agent1
レイナだな。
そうすれば俺の友達は他のエージェントをピックしなければならなくなるから。

 

>>Agent1
KAY/O
もっと大きい声で言ってくれ。

 

>>KAY/O
Agent2
レイナはゴミだ!フラッシュはゴミだし、キルを取らないとアビリティを使えないから、9歳の子どもが使っていると文字通り何もできない。レイナはデュエリストなんだから、味方が全員死んでからゴリラの巣に忍び込むのはやめろ!

 

Sova
ブリーチかな。

味方のブリーチはフラッシュ、スタン、ウルトをすべて外す。

でも敵のブリーチは、予想外のアングルからフラッシュをかましてきてこちらを全員ブラインドにして、ブリーチ自身以外の全員をワンタップして回るんだ。

 

>>Sova
Agent3
上手なブリーチの「立ってられるか?」っていうセリフがトラウマレベル。

 

>>Agent3
Raze
反撃せず、ただ隅っこに座って、殺される前に目眩が終わることを祈るしか無い。

 

Agent4
レイナ。味方チームには何の貢献もせず、ただただスマーフの温床になっている。

 

>>Agent4
Killjoy
これ。レイナを使うプレイヤーが他のプレイヤーより優れいてる環境においてのみ真価を発揮するように設計されているエージェントだ。

また、レイナのヒールはランクが低いほど価値が高まるため、健全性という意味でも問題だ。使われるレート帯によって性能が大きく変わってしまう。

ヒールやディスミスの値を下げ、眼をもっとバフして、より丸みのあるエージェントに仕上げてほしい。

個人的な希望としては、ウルトを改良して、眼を連発できるようにして欲しい。

 

Chamber
これはもうレイナ一択だろう。レイナがいなくなれば、多くの人にとってよりよいゲーム体験になると思う。

プロシーンではレイナはほとんどピックされないので気にならないが、もしコンペティティブでレイナがいなかったら、どんなにいいだろう。

レイナ即ロック奴が味方にうるさくスモークやヒールを要求することもなくなるし、スマーフも大人しくなる。レイナはスマーフのためにデザインされたエージェントみたいなものだからね。

 

Agent5
俺はヴァイパーかな。セクシーで、気を取られっぱなしになるから。

 

Brimstone
ブリーチだな。敵より味方のスタンやフラッシュを食らうのがマジで怖い。

 

Cypher
KAY/Oだ。KAY/Oが敵にいると、ゲームに参加させてもらえなくなるから。
サイファーメインより。

 

>>Cypher
Chamber
センチネルの天敵。

 

Agent6
この質問に対して、チェンバーと回答しなくて良いなんて、素晴らしい。
Riotはよくぞチェンバーのバランスを取ったと思う。
トラップをもう少しバフしてもいいかもしれないけどね。

 

Agent7
ネオンだ。ネオンのウルトは死んだネズミをレンチンする程度の技術しか必要としない。

 

>>Agent7
Neon
いや、ネオンのウルトは死んだネズミをレンジでチンすることそのものだけど……。

 

参照元: If you could remove one agent from the game who would it be?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
VALORANT
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました