死んだら筋トレする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP
さて、2023年になったことだし、今年の目標などを決める時期だと思う。
そこで、俺はラウンド序盤で死んだときの待ち時間で、筋トレすることを提案したい。

死に方によって、鍛える筋肉を変えるんだ。
これでバランス良くムキムキになるぜ。

  • 撃ち合いで負けた:腕立て伏せ5回
  • クリアリングをサボって死んだ:錘付きスクワット5回
  • ユーティリティまたは落下して死んだ:上腕三頭筋プルと上腕二頭筋カール5回ずつ。
  • スリフティ:腹筋5回

もっtいいアイデアがあったら、教えてくれな!


Agent1
こんなの、俺なんか2〜3試合したらギリシャ神話の彫刻みたいになるぜ。

 

>>Agent1
Jett
俺は2ラウンドでなれる。

 

Agent2
セージ「まだ終わりじゃないわ!」

クソー、筋トレやろうと思ってたのに!

 

Agent3
クールなアイデアだな。でもプレイする前に運動したほうが、トレーニングもゲームも良い結果になると思うぞ。

ある意味、フィットネストレーニングとVALORANTには共通点がある。一貫性と集中力があれば、遠くに行ける。でも、2分ごとに違うことをしていたら、そうはいかないだろう。

 

Raze
っていうか、座って夜通しVALORANTをやるまえに、ジムに行けよ。

 

Agent4
マジな話、ヨルがリリースされた頃俺はこれやってた。
腕立て伏せとスクワットを死んだ回数×3回やってた。
でも3試合で15回以上死んだから辞めた。

 

Agent5
ラウンドとラウンドの間の時間は、自分がどうして死んだのか、次のラウンドはどうすればいいのかを考える時間だよ。俺は試合と試合の間に軽いエクササイズをしたり深呼吸したりする。

 

>>Agent5
Agent6
OPは体を鍛えようとしているのであって、別にレディアントになろうとしているわけじゃない。

 

参照元: Working out while dead

スポンサーリンク
スポンサーリンク
VALORANT
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました