誰でもイモータルになれるのか? 8ヶ月でブロンズ3からイモータルになったFPS初心者の成長の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

俺は8ヶ月でブロンズ3からイモータルになった。

たった8ヶ月だって? おいおい、またスマーフの自慢かよ。

そんな声が聞こえてきそうだが、これはスマーフ動画なんかよりもちょっとはマシなものだ。
これは低レートプレイヤーが頂点を目指す過程で経験した苦闘と困難の嘘偽り無い記録だ。

VALORANTは俺にとって初めてのFPSだ。
このゲームをプレイし始めるとき、俺は全ての試合内容を必ず記録することを自分に課した。

実際のプレイ以外にも、数え切れないほどの時間をVALORANTに費やした。
戦略、直感、エイム、キャラコンなどを磨くためにね。

簡単なことは何ひとつなかった。でも俺は、このゲームが上手くなると決意したんだ。
取り組んでいるうちに、俺はだんだんVALORANTが好きになっていった。

この動画は俺の最低のどん底から、最高の頂点までの記録だ。
「こんな俺でもランクアップできるだろうか?」と疑問に思っているFPS初心者がいるなら、
俺の動画を見て、やり続けることの意義を感じたり、俺と同じくらいVALORANTを好きになってもらえると嬉しい。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
VALORANT
VALO忍者

コメント

  1. てっきり上達のコツとかを教えてくれる動画かと思っていたら、ただひたすらキルクリップを見せられただけだった

タイトルとURLをコピーしました