KAY/O アドバンスドガイド アセント編

スポンサーリンク
スポンサーリンク

AサイトからAロビー

AサイトからAツリーへのドアの付近に立ち、画像の場所にピンを打つ。

ピンを打った場所をスキルインジケーターのナイフとウルトの間の細いラインに合わせて、ナイフを投げる。

Aロビーを幅広くカバーする場所にナイフが着弾する。

BサイトからAロビー

Bサイトのドア開閉スイッチがある場所に立ち、反対側(Aサイト方面)を向く。

壁のダクトの画像の位置にピンを打つ。

スキルインジケーターのグレネードのアイコンをピンの位置に合わせてナイフを投げる。

Aロビーを幅広くカバーする場所にナイフが着弾する。

AロビーからAサイト

Aロビーの椅子とテーブルがある場所の角に立ち、スキルインジケーターのラインを上の画像のように合わせてナイフを投げる。グレネードのアイコンは壁の内側に入る位置。

ヘブンを含めたAサイトを幅広く索敵する位置にナイフが着弾する。

BサイトからBロビー

Bサイトの階段のところにピッタリ立つ。

時計台の左列上から3つ目の窓にグレネードのスキルアイコンを合わせてナイフを投げる。

Bロビーをまるっと索敵できる位置にナイフが着弾する。

BロビーからBサイト

Bロビーのピンの位置に立つ。

Bサイト方面を向いて、細くギリギリ見える窓の上の方にクロスヘアを合わせてナイフを投げる。

Bサイト小屋の上にナイフが着弾し、幅広く索敵。

ディフェンダースポーンからBサイト

円いのにジャンプで乗り、中心に立つ。

スキルインジケーターのグレネードのアイコンを屋根の先端に合わせてナイフを投げる。

ボートハウスを含めたBサイトを索敵できる。

ディフェンダースポーンからBサイトに爆撃グレネード

円いのにジャンプで乗り、中心に立つ。

ウルトアイコンがガビガビの窓の下に来るように合わせて、ジャンプ投げ。

よくスパイクを置かれる位置に爆撃。

 

参照元: KAY/O Advanced GUIDE Ascent

スポンサーリンク
スポンサーリンク
VALORANT
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました