リメイクするチャンスがあるなら、必ずやるべき?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP
リメイクするチャンスがあるなら、必ずやるべきだ。

「4v5なのは1ラウンドだけだよ」とか「少しすれば戻ってくるよ」とか何回も聞いたが、そんなことは重要ではない。

リメイクできるなら、リメイクしよう。

このアドバイスに是非耳を傾けて欲しい。1ラウンド目を取ったとて関係ない。リメイクしてやり直そう。

うん、お察しの通りだ。

俺は味方がリメイクを拒否したため、さっき負けたばっかりなんだ。


Agent1
これに関しては、オーバーウォッチのシステムが一番いいと思う。

もし、最初の数分間で誰かが接続しなければ、投票なしでゲーム全体がキャンセルされる。デュオのことを考えると、投票があってもいいと思うけどね。

また、試合の途中で誰かが退出した場合、退出して(ポイントは減る)次のキューを入れることもできるし、勝てると信じて残ることもできる。

LoLにもVALORANTよりいいシステムがある。
リメイクは2票の賛成があれば成立する(3v5なら1票でいい)。

VALORANTのシステムより100倍いいと思うぜ。
オーバーウォッチよりもVALORANTの方に合ったシステムだと思うんだけどな。

 

Fade
リメイクに反対されるほど萎えるものはない。

リメイクは投票なんかなくたっていい。
ロード中に誰かがバグったってんなら、5人RRを失うより、1人だけがRRを失うほうがいいだろう。

それに、勝った方も時間の節約になっていいだろうよ。
タダでポイントは手に入るし、第一、5v4なんかやったところで全然面白くない。

 

>>Fade
Agent2
俺がVALORANTを二度とやらなくなった理由はこれ。

ガキンチョたちはこのゲームを真剣に考えすぎているし、そのくせ味方に何かを提案されたりすると萎えてゲームを投げ出してしまうんだ。

ガキンチョがレイズのグレネードを投げながら味方を追いかけ回すのは本当に最高さ。

 

Agent3
そもそも何故4票も必要なんだろう?

4v5なんて絶対不利な戦いだし、十中八九負けるに決まっている。

1票だけでリメイク決定すればいいのに。

 

Omen
リメイクに賛成した人は退場できるべきだし、残りたい人だけ残ればいい。

リメイクしないのは、落ちた人とパーティーを組んでいるから戻ってくることが分かっているからであって、それだとしても最適な策とはいえない。

 

Agent4
「RRが減るわけじゃないじゃん」というロジックを引き合いに出して、アンレートでこれをやられると嫌になるね。

楽しむためにゲームをしているのに、不利な条件でプレイさせられて、フェアな試合にならずに負けるのは面白くないよ。

 

KAY/O
「戻ってくるよ」って言った部分を見逃しているな。
彼らはプリメイドで、プリメイドなんだからRRを失うより1〜2ラウンド負けることを好むだろう。
でも、ティルトするからこうなるんだ。

 

>>KAY/O
Agent5
リメイクしてもRRは減らないよ。

 

参照元: PSA: Whenever you have a chance to remake, JUST DO IT

スポンサーリンク
スポンサーリンク
VALORANT
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました