Riot、スイフトプレイを作ってくれてありがとう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP
タイトルの通りだ。他の人も投稿していると思うが、俺も感謝を表明したいと思う。

フルタイムの仕事や家庭を持ち、ゲームに費やす時間が限られている社会人にはもってこいのゲームモードだ。コンペティティブに行く前のウォームアップとしてもいいし、スイフトプレイだけで満足することもできる。

気軽に参加できるわりに、デスマッチなどとは異なり、ちゃんとオブジェクトベースのゲームをプレイすることができる。ユーティリティの練習をしてもいいし、短い時間楽しむためにプレイしてもいい。

スイフトプレイは、期間限定モードだと発表されていたと思う。変更されたかもしれないが、どうかこのままスイフトプレイを残して欲しい。


Omen
マジでこれ。スイフトプレイがあるから、VALORANTは俺のお気に入りのゲームのひとつになった。時間がかかるコンペティティブや、時間がかからなさすぎるエスカレーションで俺はやきもきしたり飽きたりしてきた。

でも、今はスイフトプレイがあるから、時間があればいつでもVALORANTを楽しむことができる。

 

>>Omen
Jett
正直言って、スイフトプレイは俺のVALORANTライフを救ってくれた。
俺はVALORANTをβ版時代から何度もプレイしてきたし、OWもCSもやるから、VALORANTはまさに俺のためのゲームだと確信していた。でも、すべてに時間がかかるから、結局飽きてしまったんだ。

スイフトプレイは俺が求めていた、タイパ良すぎの最高ゲームモードだよ。

 

Agent1
スイフトプレイのお陰で俺はVALORANTに復帰した。はっきり言って、史上最強のゲームモードだね。

 

Agent2
友だちの試合が終わりそうだけど、まだ数ラウンド残っている時のウォーミングアップとして最適だよ。

 

Viper
スイフトプレイは神の業だ。
正直、フルゲームに没頭する時間がないときもある。
それでも練習したいし、ウイークリーボーナスなどをこなしたいと思っている。
そんな俺にとってスイフトプレイはあらゆる点で優れているよ。

 

Agent3
俺もスイフトプレイが大好きだよ。

ただひとつだけ、本当に些細なことなんだけど不満なのは、ウルトポイントが8ポイント必要なエージェントにはあまり向いていないということ。
スイフトプレイでそういうエージェントのウルトの使い方を学べることはほとんどない。

といっても、どうやって修正すればいいかは分からないんだけどね。
必要なウルトポイントを下げれたところで、バランスが取れるとは思えないし……。

 

Sage
スイフトプレイいいよね。大好き。
ボコされてもあまりティルトしないし、勝てば勝ったで嬉しい。
エコもそんなに頑張る必要がなく、コアなゲームプレイが楽しめる。
LoLにもスイフトプレイがあればなぁ……。
ネクサスブリッツ、帰ってこい!

 

参照元: Thank you Riot for Swift play.

 


管理忍

スイっと遊べるからフト気がついたらこんな時間でござる。

 

おすすめ関連記事

インゲームのリプレイシステムが開発中
ついにインゲームリプレイシステムの開発がアナウンスされたことが話題に。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
VALORANT
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました