アイアン帯のゲームセンスとエイム精度はこんな感じ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP


Agent1
楽しい試合じゃないか。
俺のランク戦ではやって欲しくないけどな。

 

Agent2
よくやった。
大事なラウンドで延長戦の危機を防いだ。
敵はオーディンとブリムのウルトで大パニックになったようだな。

 

Agent3
これがアイアン帯の試合だって? そんなことはないだろう。

 

>>Agent3
OP
実を言うと、ブロンズ帯のロビーで、一番ランクが高いやつはシルバーだった。

 

Agent4
俺はしばらくプレイしていなかったこともあって、ランクは避けてアンレートばかりやっていたが、これならやってみても良さそうだな(笑)

 

Agent5
俺たちアイアン帯は意味不明なムーブばかりするが、それでもランダムにキルを取ることがあるので、やっていけるんだよね。

 

Agent6
うわー!!目が!!目が痛い!!(笑)

 

Agent7
すげえ!お前レイズをワンタップキルしているじゃん。

 

参照元: Prime example of Iron aim and game sense

スポンサーリンク
スポンサーリンク
VALORANT
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました