ジェットでアイスボックスのとんでもないところに登れる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP


Agent1
ジェットのアップドラフトのグリッチを全マップで発見してくれ。
そうすれば俺たちはVALORANTをプレイできなくなり、お外で遊ぶことができる。

 

Agent2
「アイスボックスはコンペティティブのマッププールから削除されました」

 

Agent3
っていうかどうやってこんなものを見つけるんだ? 誰がこんなことをしようって思いつくんだろう?

 

>>Agent3
Raze
ジェットメインたちは全マップで1ピクセルごとにジャンプして、こういう場所を見つけるのさ。

 

>>Raze
Omen
オーメンメインたちも1ピクセルごとにテレポートして、境界外のテレポート場所を発見しているよ。

 

Agent4
フラクチャーでもこういう場所発見してほしい。

 

>>Agent4
Agent5
フラクチャーのグリッチ探しに特化したサブレがどこかにあって、マッププールから永遠に削除されるようにゆっくりと世に広まっていくはずだよ。

 

参照元: Unexpected position in icebox

スポンサーリンク
スポンサーリンク
VALORANT
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました