ブリーチは上手い人が使うと手に負えないほど強いエージェント

スポンサーリンク
スポンサーリンク

© Riot Games. All Rights Reserved.

OP
最初に言っておくと、俺はヴァイパーメインで、ブリーチは一度も使ったことがない。

ブリーチは非常に奇妙なパワーバランスに調整されていると思う。
ブリーチを初めて使うプレイヤーにはゴミみたいなエージェントに感じられる。
一方でよ、ブリーチを使いこなせるプレイヤーはまるで無敵のように見えるんだよな。
正直言って、とてもクールだと思うぜ。
同じように感じている人はいないかな?


Agent1
俺は上手いブリーチ使いをリスペクトしている。
俺はブリーチのスキルキットを有効活用する方法がまったく分からないぜ。

 

>>Agent1
Omen
味方がブリーチの有効活用方法を知っているのが理想だけどな。

 

>>Omen
Breach
君はスタンが弾けるまで待ってからピークするタイプのプレイヤーだな。
愛しているぜ。

 

Agent2
ブリーチを選ぶやつをバカにしていた……本当に上手いブリーチと出会ったあの日まではね。

今じゃ俺はブリーチメインだ。

 

>>Agent2
Omen
ブリーチ使いは、そうやって増えていくんだ。
ある伝説的なブリーチ使いがたった一人で全員を破壊したという神話がある。
こうしてブリーチのプレイヤーベースが育っていったんだ。

 

>>Omen
Agent3
ブリーチをアンロックするまでヴァイパーを使っていたけど、ブリーチを少しずつ学んでいった。
今じゃ、俺を止められるやつなんているのか? って思うわ。

 

Agent4
シーッ、あまり大きな声でブリーチの良さを言うな。バレるだろ。

 

>>Agent4
Chamber
俺はブリーチの素晴らしさがコニュニティの大部分に知られていないところがとても気に入っているよ。

 

Agent5
誰もがブリーチとブリムストーンは最悪だと思っているんだよなぁ。

 

Reyna
ブリーチの好きなところは、スキルを食らうとほとんど完全に無力化されるから、避ける以外の合理的な対抗手段が存在しないところだ。

間違えた、好きなところじゃなくて嫌いなところね。

 

>>Reyna
Agent6
分かるわ。上手いブリーチ使いに対する感情は複雑だよな。めちゃくちゃ腹立つけど、リスペクトもしてしまうわ。

 

Agent7
CS:GOから来たけど、ブリーチのスキルキットはとても良い。でも銃を取り出すのがめちゃくちゃ遅いのは腹が立つ。一人でプレイするのは不可能だ。

 

>>Agent7
Agent8
そういうデザインだからな。

 

Agent9
俺はブリーチメインだけど、ブリーチの強さをあまり大きな声で言わないで欲しいね。

 

参照元: Breach is just a crazy agent.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
VALORANT
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました