ヒーラーってチームに必要?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP
俺はチェンバーメインなんだが、センチネルが俺しかいないときにロビー(シルバー帯)でいつも「ヒーラーやれよ」と言われる。却下するとそいつらは急に文句を言ってきて俺を叩くんだ。どうすればいいか本当に分からないぜ。


 

Chamber
これはVALORANTというゲームで、Overwatch2じゃないんだけどな。

 

Sage
セージって他人を回復できるの? いつも自分しか回復しないから知らなかったよ。

 

Phoenix
ワイ、ダメージモイラメイン。左クリックって何?

モイラはOverwatchシリーズに登場するキャラクター。回復メイン。

 

KAY/O
ヒーラーは必須というわけじゃない。いれば便利だけどね。
もし本当にサブキャラを覚えなきゃと思っているなら、スカイがいいと思うよ。

 

>>KAY/O
Skye
俺がブロンズを抜け出せた理由は、スカイとオーメンを覚えたからだ。
強いピックだし、味方がこのゲームの勝ち方を知らなかった場合でもプレイを強要することができる。

 

Agent1
ランクが低いうちはヒーラーは重宝されるかもね。
でもシールドをくれるわけじゃないし、ランクが上がれば上がるほどワンショットで勝負がつくようになる。
だからヒーラーの需要は低くなっていくね。

 

Agent2
こう言えば?
「そんなに必要だと思うなら、自分でやったらどうだ? 話が済んだなら、俺はチェンバーを選ぶぜ」

 

>>Agent2
Agent3
これは100%真実だし、言えばスカッとするだろう。それに、ヒーラーはこのゲームで100%必須という存在じゃないことも事実だと思う。

でも、こう言うと味方がティルトする可能性は高くなるだろうね。

俺はできるだけオープンで外交的であろうとするけど、それは俺にとって一番大事なこと(勝つことよりももっと大事なこと)、つまり楽しい試合をするために最高の環境を作るために、できることはすべてしようと思っているからなんだ。

 

Agent4
そいつらがシルバーなのも納得だわ。VALORANTでヒーラーが必須だと思っているんだからな。

 

参照元: Heals Necessary???

スポンサーリンク
スポンサーリンク
VALORANT
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました