VALORANTで頼むからみんなに理解して欲しいこと第一位は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP
俺の場合、お前のランクが上がらないのは下手な味方やスマーフのせいじゃないってこと。
それか、即ロック自体は本質的に悪いことじゃないってこと。


Agent1
リメイクは敗北じゃないってこと。

 

>>Agent1
Agent2
普通のVALORANTプレイヤーはその存在すら知らないからなぁ。
投票が出てきたら即座に拒否しちゃう。
出す前に説明しないとだね。

 

>>Agent1
Agent3
ブロンズ〜シルバー帯の悩みだな(笑)

 

Agent4
時間をかけるのが最強の戦略ってこと。

3v1で設置に成功した後、来るのを待つんじゃなくてヒーローになろうとして四天王方式みたいに向かっていくのがマジで理解できないぞ。

ディフェンスでも同じだ。スパイクを落として、味方の数の方が多いのに、なぜエゴ丸出しのヒーロープレイをしようとしてこっちの優位性を捨てちゃうんだろう。

どんなランク帯でも見られる、最悪のプレイのひとつだと思う。

 

>>Agent4
Agent5
3v1とか4v1で、じっと待っていられない味方を見て何度叫びそうになったことか。
味方が一人ずつ死んでいくのを見ながら、どこにいるか分かっている敵に向かって順番に攻撃に行くんだ……。

 

Brimstone
俺はみんなにエコってものを理解してもらいたい。
1ラウンド目に何も買わず、2ラウンド目にオペレーターを買ったレイナを見たことがある。
まぁこれは極端な例だが、多くの人がセーブラウンドの概念を理解していないと思う。

 

>>Brimstone
Agent6
エコの知識は最大の不満だな。

さっきのゲームなんか、味方のセージがスティンガーしか買わず、「スティンガーがあればいい」と言い張り、余ったクレジットで誰にも何も買おうとしなかったんだ。

そのゲームがどうなったか分かるよね。また、俺の方が2キル少ないから、俺の言うことなんか聞かないとも言っていた。じゃあもっとキルを取ったら言うことを聞いてくれるか? と聞いたんだ。

次のラウンドで、俺はそのセージよりキルを取った。それでも言うことを聞かなかったのは誰だと思う?

 

Cypher
練習しないと上達しないってこと。
俺は練習のために何度も何度もアンレートをプレイしているんだけど、「お前下手すぎ。そのエージェント使うな」って怒られたんだ……。
下手くそだから覚えようとして練習しているんだよ……。

 

>>Cypher
Agent7
練習していると弱点とか何がカウンターとかまで理解できるようになるよね。

 

Agent8
VALORANTはチームゲームであり、味方のためにプレイしなければ勝てないし、ランクも上がらないということ。

 

>>Agent8
Viper
分かる。俺はCoD症候群って呼んでいるんだけど、一人で何でもしようとするプレイヤーもいるんだよね。

 

Agent9
KDAはほとんど重要ではないってこと。
キル数トップでも実はあまりインパクトのあるキルをしていないこともあるし、キル数最低でも実はユーティリティを上手く活用して、敵に大きなプレッシャーをかけていることもあるんだ。

 

Agent10
即ロックした上で他の4人のエージェントを指定すること。クソ過ぎるムーブだ。

 

Agent11
敵は別にハッキングしているわけじゃない。ただお前より上手いだけ。

 

Agent12
気の利いたことを言えないなら、黙っていたほうがずっといいってこと。
まぁ、人生全般に言えることかも(笑)

 

参照元: What is the number one thing in Valorant that you wish more people understood?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました