きっとみんなに賛成してもらえないであろうVALORANTに関する不人気な意見は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP
賛否両論あると思うけど、お前らが「絶対こうだよな」って信じていることってなに?
じゃあ俺から行くわ。
チェンバーはナーフされたけどまだまだピック可能なエージェントだ。
「チェンバーはゴミ」って言ってるやつは、単に下手っぴなだけ。


Agent1
毎回ラウンド開始時に自分のポジションをバラす必要はないってこと。

 

>>Agent1
Viper
スプレー、ナイフ、ジャンプ、ヴァイパーの壁、キルジョイのタレット、などなど。

 

>>Viper
Agent2
低レートだとヴァイパーの壁はラウンド開始前から使ってくるから間違いなく問題だ。

 

Agent3
毎回全力疾走する必要は無いってこと。シフトキーを押せば歩けるんだぜ。

 

Neon
俺がこのゲームをやりまくっているのは、このゲームが好きだからであって、別に中毒ではないということ。

 

Sage
オーディンは”Noobガン”ではない。
Riotは理由があってオーディンをゲームに残している。
ニッチな使い方ができる銃だが、使い方をしる必要がある。

 

Agent4
ポケットセージはデュエリスト即ロック奴よりたちが悪い。
どんな構成でもねじ込んでこようとする。

 

Agent5
毎試合ガーディアンで戦うと、エイム力が向上する。

 

Omen
ガーディアンとシェリフでデスマッチをやっても、実際の試合で使わないなら意味がない。

 

Reyna
VALORANTにスマーフの問題はない。
マッチメイキングの問題があるだけだ。

 

Cypher
フランク(側面攻撃)ルートにキャンプする戦術は過小評価されている。
ナイフを持ったまま走ってくるやつを倒すのは本当に愉快だ。

 

Agent6
プレイ中に歌うとめちゃくちゃ楽しい。

 

Agent7
フラクチャーは最高のマップ。

 

参照元: What’s your unpopular Valorant opinion?

 

おすすめ関連記事

完璧なクロスヘアプレイスメントの方法をやりすぎなほど詳細に解説したワンタップガイド動画
論理的かつ体系的に正しいクロスヘアプレイスメントを解説している動画。
エイム力が着実に向上するミヤギメソッド
エイム力が着実に向上するプラクティスルーティン、ミヤギメソッドを紹介。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました