リベレーション // エピソード6 シネマティック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Agent1
要するに、ハーバーとアストラはアルファ・アースから。オーメン、セージ、ジェット、ライズ、フェイド、キルジョイはオメガだ。

2v5はちょっと不公平だな。
オーメンはシグナルで起動しなかったので、安らかに盆栽の手入れをさせてあげてくれ。

P.S. ライズじゃねえや、レイズだ(笑) EQEQEQEQEQじゃないぞ。

 

>>Agent1
Agent2
アルファ・アースのヨルもアーティファクト(仮面)を持っていて次元を飛び越えられるから3v5、スカイも追いつければ4v5になるかもよ。

 

>>Agent2
Agent3
別コメでヨルが3人目のアーティファクトユーザーであることが指摘されている。どういう文脈なんだろう? ハーバーもアーティファクトユーザーの一人なんだろうか?

 

>>Agent3
Agent4
ハーバーはそうだよ。彼の腕輪はガーディアンズのアーティファクトなんだ。

 

>>Agent4
Agent5
ヨル、アストラ、ハーバーは、異次元集団ガーディアンズのアーティファクトを所有している。ハーバーは神殿で、ヨルはアイスボックスのコンテナから盗んで入手した。だからヨルはアイスボックスに詳しいんだよね。

 

Agent6
セージのディレクションは最高だね!アグレッシブさが彼女に良く似合っているよ。

 

Agent7
サイファーは死なないのか? じゃあこのシネマティックはニセモノだな。

 

>>Agent7
Fade
サイファーなんて存在しないよ。もう死んでから丸一年経つぞ。

 

Agent8
オーメンのスモークの中のバトルはマジでカッコいいな。

 

Agent9
ひねりが効いていて、プライムワールドでジェットがKJやレイズとバカンスに行かなかったので、伏線だとわかったのも良かった。すごい細かいけど。

3人目のアーティファクトユーザーとしてヨルが現れるのを待っているんだ。

あとオーメンがヤバいくらいにカッコいい。

 

>>Agent9
Agent10
アストラとハーバーだけがプライム、つまり「俺たちの」地球出身で、他のエージェントはオメガアース出身。プライム側の拠点はすでに破壊されているため、オメガ側の拠点が今回の舞台となるんだ。

つまり、プライムのエージェントが攻撃側、オメガのエージェントが防御側となる2つ目のマップになるってことだね。もう1つはパール。

 

>>Agent10
Agent11
えーっと、プライムアース(俺たちの地球)では、他のエージェントも同様に休暇中だったよな。じゃ、2つの宇宙は同じ計画で動いていたってことなの?

 

>>Agent11
Agent12
微妙なバリエーションがあった。オメガアースではジェットはレイズとKJに同行したが、プライムではジェットが一緒に来ることはなかった。

 

>>Agent12
Agent13
あと、オメガオーメンは盆栽の手入れをしていて、プライムオーメンは編み物をするってのも、微妙なバリエーションの一つだと思うよ。

 

Omen
おお……オーメンがついにスポットライトを浴びた……!
シネマティックで描かれているオーメンの人間性(実は決して怪物なんかじゃない)が本当に好きなんだ!

 

>>Omen
Omen
シネマティックでオーメンの声を聞いてみたいね。

 

Agent14
スカイのジャングルでの戦いを音だけじゃなくてアニメーションでも見てみたいな。

 

Killjoy
映像は相変わらずアホみたいにかっけえけど、物語的にはもう少し深みのあるものを期待していた。アルファ・アース対オメガ・アースはもう何度も見ているから、その先を描いてほしかったよ。あと、セリフも欲しかった。セリフはかっこいいからね。

 

Agent15
このセージのスキンが欲しいんだが、いつ出すのRiot?

 

Agent16
あぁ〜、バトルセージはいつ見ても最高なんじゃ〜!

 

参照元:  REVELATION // Episode 6 Cinematic – VALORANT

スポンサーリンク
スポンサーリンク
VALORANT
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました