恐怖を追うもの – フェイドの物語

スポンサーリンク
スポンサーリンク

REALMに雇われていたフリーランスの賞金稼ぎであるHazal Eyletmezことフェイドは、「彼」と呼ばれる親しい人物を失ったことから、VALORANTプロトコルに目を向けるようになった。

フェイドはそのレディアントの能力によって、VALORANTの各エージェントの深い秘密を暴くとプロトコルを脅迫し、隠された名前と語られることのない裏話を暴いた書類を送りつけた。

フェイドはプロトコルの心に恐怖を与え、人格の欠点を浮かび上がらせ、彼らの最も暗い悪夢を現出させた。

こうしてVALORANTは厳戒態勢に入った。

VALORANTは迅速に犯人の位置を特定し、このトルコ人犯罪者を逮捕するための攻撃を実行した。

サイファーの尋問により、フェイドはVALORANTの各メンバーの個人情報だけでなく、それ以上の情報を知っていることを明かした。

 

サイファー「VALORANTプロトコルの何を知っているんだ?」

フェイド「あなたの予想以上よ」

サイファー「言ってみろ」

フェイド「あなた達のオペレーティングガイドライン。司令室がある場所。典型的な装備。研究開発費。過去六ヶ月のミッション達成内容。わざわざファイルした全エージェントの記録。……まだ続ける?」

サイファー「素晴らしい」

フェイド「知ってるわ」

サイファー「友よ、よく聞いてくれ。この世界とは別の世界がある」

 

フェイドが解明できなかったのは、VALORANTが「彼」の失踪に関与しているかどうかと、ミラーバースの存在だった。

オメガの存在が明らかになったことで、フェイドのVALORANTに対する見方は一転した。

サイファーはフェイドの能力と情報収集力に感心し、ブリムストーンにフェイドの採用を提案した。

こうして、VALORANTの20番目のエージェントが採用された。

 

参照元: Prowler after your Fears | Valorant Lore

スポンサーリンク
スポンサーリンク
VALORANT
VALO忍者

コメント

  1. 元彼とか失望しました フェイド専やめてレイズします

タイトルとURLをコピーしました