低レートの人たちほどボイスチャットを使わないのはどうして?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP
低レートではみんな喋らないから、情報を得るのが大変だった。
みんな何故かテキストチャットを使うんだけど、ゲームに集中しているから見る余裕なんてない。
それで、勝てたはずの試合を落としてしまったことが何度かある。


Reyna
単に恥ずかしがり人もいれば、マイクを持っていない人もいるし、コールを間違えたらどうしようと心配する人もいるだろう。
これ言ったらアレだけど、結局一番頼りになるのは自分自身なんだよね。
ミニマップこそ最大の味方だ。

 

>>Reyna
Agent1
恥ずかしがりってことはないって思うぜ。
ちょっとでもミスをした瞬間に罵声が飛んでくるんだから。
あとはスキンを使っていると「そのスキン何?」って聞いてくるけど、それ以降はずっと黙っている。

喋りたくない人もいるってことは理解できるけど、それならせめてピンを出して欲しいよ。
ダイヤモンド帯でもやらない人がいるんだから。

 

Killjoy
私は女性なんだけど、普通に喋る。でも、喋りたくない人がいるのは分かるよ。
喋るのが嫌な人は、チャットでいいと思う。
情報が無いよりは全然マシだよ。

 

>>Reyna
Agent2
私も女性。
私もほとんどの試合で喋るけど、コールが必要なときまでは黙っていることが多いよ。
ミュートもレポートも使っているけど、一日中働いた後に女性がゲームをしていると、12歳の男の子に非難されることが嫌なことだってあるんだよね。

 

>>Agent2
Jett
これが原因で話さなくなるって言ったところで、みんな理解してくれないみたいなんだよね。
私もまったく同じ。
一日中働いて、リラックスしてくつろぎたい自由時間に聞くのがストレートな女性差別なのはちょっとね。

 

>>Jett
Agent3
昨日の夜の試合では、少し喋っただけで18歳の男の子に「ババア」「デブ」「クソ女」と罵られた。
正直言って、すごく疲れる。

 

>>Agent3
Agent4
女性差別する人をレポートし続けよう。最終的に永久バンになり、サブアカを作るのをやめて去っていくと思う。
私は一線を越えたと思ったら、動画クリップにして証拠を残している。レポートするときは添付することもあるよ。

 

Agent5
俺は1ヶ月前に始めたばかりの低レートで、FPSも初めて、オンラインゲームも初めてだから、間違ったことを言わないだろうか、恥をかかないだろうかと心配なんだよね。
でも、友だちと遊ぶときは結構話すから、自信が無いだけかもしれない。

 

Agent6
バイフェーズでは話すけど、ラウンド開始後は急に無言になるやつ嫌い。

 

Agent7
理由としてはこんな感じだろうな。

  1. 単に恥ずかしがり屋。
  2. 声がおじさん/おばさん。バカにされる。
  3. 声が子供。バカにされる。
  4. 女性。バカにされる。

俺も以前は恥ずかしがり屋だけが理由だと思っていた。
なんでタイピングしているんだろうと不思議に思っていたけど、今なら理由が分かる。
声をバカにされると、人は自意識過剰になるんだ。

 

Raze
ランクをやってるわけじゃないけど、他の女性が先に喋って、バカにされていないのを確認してからじゃないと喋るのが怖い。

 

>>Agent8
Agent9
ある試合で、エコラウンドを勝った時にヴァイパーが女性の声で「ナイスエコ」って言ったんだ。
だから私(女性)も「ナイスです」って言ったら、そのヴァイパーが「オーマイガー!セージ!」って言って盛り上がった。
ボイスチャットで他の女性の声を聞いた時の安心感といったら。
ほのぼのすると同時に、なんだか切なくなるよ。

 

Agent10
物理のテストに合格しなくちゃいけないのに、夜2:36にランクをやって、家族に気づかれたくないのかもね。

 

参照元: Why does no one in low rank valorant ever speak there always typing

 


管理忍

ささやくのもありでござる。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
VALORANT
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました