アビリティを全部買ったら合計でいくらかかるかのリスト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP

Valorant Ability Costs Per Agent

アビリティをフル購入するといくらかかるかを示す図を作った。

もちろん、このグラフがすべてを語っているわけではない。
たとえば、セージはすべてのアビリティを毎ラウンド使う可能性が高いので、実際にはチェンバーよりもコストが高くなるだろう。

コントローラーは一般的に最もコストが安いが、そのラウンドを生き抜くとほぼ確実に全アビリティを使用することになるのが興味深い。また、フェニックスが最も安価なデュエリストでありながら、ランク戦で最も高い勝率を誇っていることも同じく興味深い。

最後の列(Rechargeable/Replaceable)には購入したアビリティのみというアスタリスク(*)がついていることを明記しておく。

もしアビリティが無料で、チャージを購入できない場合は考慮に入れていない。
この図は経済性を重視しているため、無料アビリティを完全に除外している。

また、無料アビリティは「購入可能なアビリティ」の欄にはカウントされない。

 

参照元: Every Agent’s Total Ability Cost

 


管理忍

がっちり買いまショウでござる。

 

おすすめ関連記事

作戦プランニングツールValoplant.gg
Valoplant.gg OP やぁみんな、こんにちは。 俺はValoplant.ggの開発者だ。 Valoplant.ggは、これまでにリリースされた全マップ(アイスボックスを含む)...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
VALORANT
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました