パッチノート6.02に対する海外の反応

スポンサーリンク
スポンサーリンク

© Riot Games. All Rights Reserved.

OP

スティンガーへの調整や多くの不具合修正、そして高Pingのプレイヤーとの対戦で役立つ調整を行いました。

今回のゲームシステムの変更は軽微ながら、他のプレイヤーのネットワーク状態から受ける影響を最小化することが目的です。

公式パッチノート6.02


Agent1

サイファーが「ニューラルセフト」(X)使用後に倒されると、「ニューラルセフト」による敵の位置表示が中断する不具合を修正

これかなりでかいよな。サイファーが使われる試合で頻繁に起こっていた。

 

>>Agent1
Agent2
意図的な仕様だと思っていた。単なるバグだったのかよ。

 

>>Agent2
Agent3
マジかよ。そういう仕様だと思っていたから、ピンを出される前に積極的にサイファーをプッシュしたり、味方にプッシュしてとお願いしたりしていたよ。

 

>>Agent3
Agent4
俺もバグとは思っていなかった。変更することが決まるまで、バグなのかどうかを明確にすることはないみたいだな。誰もが長い間意図されていると思っていたソーヴァのトリックショットのバグのみたいなものだな。

 

Agent5

60秒未満の間インターネットから切断された際、ボイスチャットが機能停止する不具合を修正
インターネットからの切断が60秒以下の場合は、ゲームを再起動することなくボイスチャットへの再接続が可能になります

ここ数週間で、多くの不満を目にするようになったな。

 

>>Agent5
Agent6
直ってよかった。俺のショボいイーサネットケーブルが0.5秒引っ張られると、突然ボイスチャットができなくなって、再起動しなくちゃいけなかったから困っていたんだよね。

 

Yoru
スティンガーナーフ🥲
悲しいけれど、必要なことだった。

 

>>Yoru
Agent7
その必要なことが、価格を1100に引き上げるだったかどうかは分からないけどね。
ということで、今はマーシャルがメタなのかね?

 

Agent8
サーバー巻き戻し値がなんで1400msもあるのか不明。
2010年のCSの頃は、ほとんどのサーバーで120msを超えると即キックだったからなぁ。

 

>>Agent8
Killjoy
だな、俺もよく分からない。45ping以上の相手との対戦は、すでにHitregが怪しい感じだわ。
多分、100msくらいだとちょうどいいんだと思う。

 

Sage
巻き戻し値の変更はエキサイティングだな。150ping以上のプレイヤーとの対戦はいつも不公平に感じていた。相手が見ていないところでキルされたような気がしていたからな。どんなゲームになるのか楽しみだよ。

 

KAY/O
スティンガー終わった? 価格ナーフ、ダメージナーフ。
フレンジーでいいまである?

 

Agent9
全体的に堅実なアップデートだな。
これでNAサーバーでトロール行為をしているEUの連中が減るといいね。
サイファー、スティンガー、ボイスチャットの変更はかなりデカイな。
あとはロータスの変更がもうちょい欲しい。
マップ自体はクールだけど、うまくプレイできない。

 

参照元: VALORANT Patch Notes 6.02

 


管理忍

スティンガーの価格は3.0の頃に戻ったでござる。

 

おすすめ関連記事

スティンガーのナーフに対する海外の反応
ナーフ予告されたスティンガーに対する海外の反応。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
VALORANT
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました