スイフトプレイがパッチ6.03から常設モードになる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP


Agent1
スイフトプレイが来てから、俺は一度もアンレートをプレイしていないよ(笑)
>>Agent1
Agent2
あと、ゲームの途中で切断するような人の多くがスイフトプレイをやるようになったためか、アンレートにそういう人たちが少なくなり、ゲーム体験が向上している気がする。

 

>>Agent2
Agent3
コンペティティブのウォームアップにはアンレートをやるけど、ほとんどは遊びとバトルパスの経験値稼ぎのためにスイフトプレイをやっている。

 

Agent4
正しい判断だな。

 

Brimstone
ものを買うミッションにこんな救いが……。
夜遅くに帰ってくると、アンレートにキューを入れるのはちょっとキツい感じだったんだよな。
それに、7ラウンド目で諦めて離脱するやつも多かったし。

 

Agent5
エージェントセレクトはもっと短くていいよ。4人目のデュエリストがロックされるまでこんなに待たなくちゃいけない理由なんかないはずだ。

 

>>Agent5
Rioter
納得のフィードバックをありがとう。実は俺たちもそう思っていたんだ。

 

Agent6
週50時間労働と一歳半の子どもがいるため、現実的にプレイできるのはスイフトプレイだけさ。
アンレートだとボコされるか、ボコされないで長くなるか、そのどちらも不便だ。

 

Agent7
次はスイフトプレイのランク戦を作ってくれ!

 

参照元: Swiftplay will exit the beta period and will become a permanent game mode starting from Patch 6.03.

 


管理忍

朗報でござる。

 

おすすめ関連記事

Riot、スイフトプレイを作ってくれてありがとう
短時間で本格的に遊べるVALORANTの神モード、スイフトプレイが話題に。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
VALORANT
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました