DetonatioN FocusMe vs Giants Gaming – VCT LOCK//IN に対する海外の反応

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フルVoD

※以下ネタバレ注意


Agent1
DFMこそ真の勝者だ。バーガーキングのジャージを着なくていいんだからな。

 

Agent2
シングルエリミネーションのいいところは、もうDFMの試合を観なくて済むということ。

 

>>Agent2
Agent3
パシフィック・リーグで敵になるのはDRXだけと言っていたのが信じられないよ。

 

Agent4
2マップしかプレイしていないことに文句を言っているやつが多いが、Seoldamとtakejは1マップしかプレイしていないんだぜ(笑)

 

Agent5
最後のスプレーがこの試合を良く表していたな。

 

Agent6
Crazy RaccoonやNortheptionのほうが、このフランチャイズでもっと何かできたのでは?
たった1試合のBo3で大げさなことをいうのは好きではないが、ロスターを作るのに4ヶ月あったことを考えると、DFMはかなり寝ぼけた感じだったよ。

 

Agent7
ダサい未熟なマンゴーみたいな服を着て、バーガーキングの商品を前面に出しているようなチームは、どうしても応援する気になれない。

 

Agent8
30時間のフライトして、1つのマップをプレイし、4ラウンド勝利して帰宅することを想像してみてくれ。

 

Agent9
DFMのことを悪く言ったり叩いたりするのは簡単だけど、日本がシューティングゲームを始めたのは2019年からで、一方でこの大会に参加している連中には、生まれたときからハーフライフみたいなのををプレイしているやべえやつもいる。

日本が発展するのに少し時間をくれよ。今後数年でAPACが大きくレベルアップしても驚かないよ。

 

参照元: DetonatioN FocusMe vs Giants Gaming / Champions Tour 2023: LOCK//IN São Paulo – Playoffs / Post-Match Thread

 


管理忍

敗北でござる。

 

おすすめ関連記事

VCT LOCK//IN サンパウロ 観戦ガイド
2月13日にいよいよ幕を切るVCT LOCK//IN のチーム紹介を含む包括的な観戦ガイドを紹介。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
VALORANT
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました