キルジョイのタレットを移動できるバグ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP

俺はRiotにバグレポートを提出し、バグレポートメガスレッドにも投稿した。

時々タレットが2〜3回引っかかってその後停止することがある。タレットが長時間完全に動くようにするには、ドアを回転させたり開いたりして、タレットを切り裂くような感じにするとうまいことぶつかって一緒に動くはずだ。


Viper
物語に忠実なタレットだな。

 

Agent1
タレットのHPをナーフして、機動力をバフ。
いいじゃない。

 

Agent2
DUALITYのシネマティックで、タレットが走っていたのを覚えているか?

 

Agent4
しゃがむと盾になり、背中を守ってくれるのか。すごいな!

 

参照元: [Bug] Killjoy Turret Gliding Bug on Lotus

 


管理忍

OPでござる。

 

おすすめ関連記事

ヘイヴンのキルジョイのタレットのバグ
OP Agent1 もうこのバグに対する不満のスレッドがあるよな。 >>Agent1 Agent2 なぜ文句を言う必要があるんだ?これは最高じゃな...
ソーヴァのリコンボルトが厚い壁の裏側からでも破壊できてしまうバグ
分厚い壁を貫通してリコンボルトが破壊されてしまう不具合が話題に。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
VALORANT
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました