VALORANTをやっている女性は思いのほか多く、過去10試合で毎回女性がいた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP
そして、その女性たちは全員リラックスしていて、俺たちはみんなでゲームを楽しめた。
とても楽しい経験だったよ。
今までコンスタントにこういう経験をしたことがなかったんだよね。
中には、よくコールしてくれる女性もいた。

とにかく楽しい経験だったから、みんなとシェアしたかったんだ。

追記:おいおい、「それ、どこサーバーの話?」という質問が山のように来て、俺の受信ボックスはパンクしそうだよ。俺はいつもロンドン、フランクフルト、マドリード、イスタンブールでプレイしている。でも、どのサーバーで女性がたくさんのゲームを経験したかは正確に覚えていないんだ。

でも君たちのコメントを読んでいると、多くの人が関心があり、ポジティブな経験をしていることが分かって、希望が湧いてきたよ。俺たちには希望しかないのかもね(笑)


Agent1
ロンドンサーバーのブロンズ〜シルバー帯のロビーでは、1試合に一人は女性がいる。一人だけ変な人がいたけど、他のみんなはチルってた。正直言って、とてもいい感じだよ。

 

>>Agent1
Agent2
ロンドンはいいよなぁ。一方フランクフルト。
ま、あくまで俺の経験だがね。

 

Agent3
昨日は3試合続けて味方に女性が来た。
それぞれ違う子だったが、全員名前に「ママ」の文字列が入っていた……。
男性陣はみんな落胆してたと思う(笑)

 

Jett
この間なんて、俺しか男がいなかったぜ。
めちゃくちゃ楽しかったわ!

 

Sova
女性差別的なコメントで溢れているんだろうなと思ったら全然違った。
このような前向きな投稿がもっと必要だ。

 

Yoru
女の子だって、ゲームはするだろ。

 

>>Agent1
OP
そうなんだけど、俺の経験だと、女性がいるからといってイキってゲーム経験を台無しにするようなゴミみたいな連中がたくさんいたんだよね。今回はそうじゃなかったから、良かったなあって。

 

Agent4
VALORANTの女の子は、男なんかよりも一緒にプレイしていて全然楽しいよ。
男の場合は、ギャアギャア喚く13歳のガキか、即ロックして負けたのを味方のせいにする低ランク常連か、スマーフのどれかだもん。

 

Agent5
私はよく女子5人でフルパでVALORANTをやっているよ。
でも、「うお、女じゃん〜!」とか、命令口調で見下すような発言をされたことは今まで一度もないよ。
色々考えると、これは素晴らしいことだと思う!

 

参照元: In all of my last ~10 games there were girls and sometimes more than one at a time.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
VALORANT
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました