バイラウンドでショーティーを買うことのアドバンテージは、多くの人々に気づかれていない

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP
ショーティを持っていれば、銃撃戦でほぼ確実に勝てるという場面は非常に多い。

スモークの中か近くでプレイしているって? ショーティーがあれば9割方勝てる。
最後の敵がコーナーに隠れている? ショーティーでジャンプピークして空中で2タップだ。
相手のクロスヘアプレイスメントの良し悪しなど関係なく、銃撃戦に勝てる可能性が高い。

この銃は150クレジットで購入でき、状況に応じて多くの使い道がある。クレジットに余裕があれば、ショーティーを持つことは大きなアドバンテージとなる。


Agent1
全然関係なくて悪いんだけどさ、バッキーの状態って今どうなの?
近距離ならショーティーの方が安くてほとんど同じ働きができるし、近〜中距離ならジャッジの方が圧倒的に良い。
この2つのショットガンがある中で、バッキーはどのように輝くんだろうか。

 

>>Agent1
Agent2
かつてバッキーは、オルト発射で猛威を奮った。頭を狙ったスラッグ弾は深刻なダメージを与えた。
それが大きくナーフされたので、他のショットガンと比べると限界があるように感じられる。

 

Agent3
プロのアドバイス:バリアが落ちる前にショーティーを地面に落として、後で拾おう。ローテーションが必要な場合やリテイクになることがほぼ確実な場合は、ショーティーより若干有利なクラシックを使うのも手だ。

 

>>Agent3
Omen
バイラウンドならオペレーターが無い限り必要ないが、ピストルラウンドやセーブラウンドではほぼ必須。

 

Agent4
ショーティーを買ってスモークの中でネズミのように待つのはメタだ。

 

Agent5
スウィフトプレイではほぼ毎ラウンドショーティーを買うようになった。

 

参照元: No one expects the senseless push through a smoke…

コメント

タイトルとURLをコピーしました