スマーフやチーターはBANすべきではない

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP
同じロビーにブチ込んで、死ぬまで戦わせりゃいい。ご自慢のスキルがどこまで通用するか見ものだな。


Cypher
Fall Guysは、かつてチーターを「チーターキュー」に送っていたこと、そして問題に直面してそれをやめたことについて記事を書いている。

俺が面白いなと思ったのは、下っ端のチーターやたまにいる間違えてチーターフラグが立っちゃったやつらが知らないうちにチーターキューに入ってしまい、Fall Guysのことを「チーターだらけのクソゲー」とSNSとかに投稿するため、評判が悪くなったかららしい。

理屈には賛成しかねるけど、それはそれとしてこういうことらしい。

『Fall Guys』(フォールガイズ)は、2020年8月4日に発売されたコンピュータゲームソフト。最大60人によるオンライン対戦のアクションゲーム。1ラウンドは残り人数に応じたラウンド数で構成され、ラウンド毎に数人から十数人ずつ(サバイバルのときは誰も落ちない時がある)脱落していく。
Wikipedia

 

>>Cypher
Agent1
どうやってFall Guysでチートするんだよ(笑)

 

>>Agent1
Agent2
長距離走の試合が始まると誰がチートしているか分かる。そいつらは文字通りマッハ100でゴールまで飛んでいく。

 

>>Agent2
Agent3
哀れとしか言いようがないな。子供向けのゲームでチートして楽しいのかよ。

 

Viper
タイトルは「何だよこれ」と思ったけど、納得だわ。
チーター同士の戦いが見てみたい。面白そう。

 

>>Viper
Fade
CSのチーター対チーターのロビーは全然面白くないぞ。

 

>>Fade
Agent4
2分くらい見ている分には楽しいけど、その後は超退屈だよな。

 

Agent5
もう実際そうなっているようなものだけどな。
実際より低いレートでスマーフして+1.8KDを安定して獲得すれば、周りもチートやスマーフで異常に高いステータスを持つプレイヤーがたくさんいることに気づくはず。

 

>>Agent5
Agent6
スマーフキューだな。LoLでも採用され、ランク戦がめちゃくちゃになった。
VALORANTにも似たようなものがあってもおかしくはないな。

 

Agent7
俺のロビーにチーターのジェットが来た。自分でスモークを炊いて、スモークの中から全員ワンタップしていた。そいつのチームはそいつを擁護し、そいつもチートを否定した。幸運にも12-0でマッチが終了し、そいつはBANされた。

 

Killjoy
ウェブトゥーンで読んだんだけど、そういうのあったよ。もしチートやスマーフをしていると思われたら、他のチーターやスマーフと死ぬまで戦わなければならないゲームモードみたいなものに入れられるんだ。勝った人はノーマルモードに戻れると思うんだけど?

 

>>Killjoy
KAY/O
それはお花畑すぎ。最もOPなチートが普通のロビーで遊べるようになるだけのことだ。

 

参照元:  Hot take: Valorant shouldn’t ban cheaters or smurfs…

 


管理忍

地獄絵図でござる。

 

おすすめ関連記事

C9 Yayがクラシックのみでアイアンからレディアントに登ろうとしているが、これはスマーフ行為じゃないか?
C9 Yayのストリーミングに物申す海外の忍びが話題に。
誰でもイモータルになれるのか? 8ヶ月でブロンズ3からイモータルになったFPS初心者の成長の記録
新年にふさわしい、努力することの意義を教えてくれる動画。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
VALORANT
VALO忍者

コメント

タイトルとURLをコピーしました